2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
85・・・病院、本、オリジン弁当
今、帰宅
まず2ヶ月に1度通ってる皮膚科に行って
それから電車で月1で通う病院へ

その後、近くのデパートの本屋に行って3冊購入
どれも面白そうな本ばかりw

電車で帰って来て久々に『オリジン弁当』に行ってきた
オリジン弁当と言えばニート時代、夜中起きて腹が減ってる時に『マクドナルド』『コンビニ弁当』と並んで利用してた俺の中での定番
この時間に行くのはかなり珍しい

とても腹が立った・・・
この時間、アルバイトみたいな子(高校生?)しかいないのかわかんないけど
まず入っても『いらっしゃいませ』と言わない
これだけなら別に良いのだけど、俺がレジで注文待ってるのを見ても目をそらす
『なんだこれ・・・・・w』
やっとレジに来たかと思えばやるきの無い話し方の子
クズしかいない店だなと思った


まあ、正直楽なんだろうし言う人間もいないから、あんな感じなんだろうけど俺は早い時間帯は2度と行かない
『あれを雇った採用係、正直アホだろ』
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
オリジン弁当ってのがあるのかい。
店員の態度って、店のイメージに影響大だね。
買う側だって、血も涙も通った人間だからね。
ムカっとするときがある。
2008/07/18 21:11 | | edit posted by 山口ジジイ
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/94-ad80259d
trackback
