2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
588・・・履歴書書いた
風呂入って履歴書書いた
これだけで疲れたぜ・・・

何回『一身上の都合により退社』を書けばいいんだと
どう見ても書き始めからだんだん字が汚くなっていってるw
これ面倒だよなー
ほんと学歴とか最終学歴だけで良いと思うし
海外ニートさんのブログ見ると海外は年齢すら書かないらしい
日本の履歴書って何なのこれ?
メアド書く所まであったんだけどwww
何とかloveとかにしてる奴どうするんだよwww

俺は余裕でスルーしたけど

履歴書なんかただの紙切れだと思ってる俺は頭おかしいのかな
面接で話して決まるものだと思ってるので
こうやって考えてくと変なところっていっぱいあるよねー・・・

こんな事ができるかどうか知らないけど
俺が社長とか面接官だったら、とりあえず働かせたいね
外見がどんなだろうが、駄目感丸出しだろうが

1ヶ月ぐらい働いてお互い納得したら契約!みたいな感じの方がお互いに良いと思うんだけどねー
履歴書とか会って数分でどんな人か会社かなんて絶対わかんないだろ

友達だってある程度付き合ってこんなところあったのか!って思う事だってあるわけだし


まあ、まだやる事あるのでまた後で書きます
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/658-510aeb53
trackback
