2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
560・・・『ニート』を騙る金の亡者!
色んなブログを見て回ってたらアメブロのニートランキングに行ったんだけど
ぱっと見で不自然なブログを発見

(#^ω^)・・・

↓これを見てほしい
らぶれすブログ

サブタイトルニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

# ニックネーム:桜井えりす
# 性別:おっぱいデカくて頭はカラッポ
# 誕生日:ワンニム
# 血液型:輸血は任せて!
# 出身地:キングボンビー(家)
# 特技:乳de書道・犬食い
# 趣味:立ち読み
# 自己紹介:
# オッパイピーッ!目指せキングニート☆


( ´,_ゝ`)馬鹿じゃねーの?
キングニート目指すんだったら今すぐ仕事やめろボケ

ただ『ニート』ってつけて目立ちたいだけだろ
頭の中は『金金金金金』



いやだいやだ
業者とかと変わらねーよ、気持ち悪い

前にもニート漫談とかいう何も面白くない芸人の事書いたけど
こういう奴等ってホント金の亡者だなって思う
俺は絶対に好きになれないな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/630-904bf04c
trackback
