2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
505・・・久々にMGS4やってみた
夕方ぐらいからPS3フレンドのBさんとKさんと話して(主にゲームの話やネットの話)
久々に『メタルギアソリッド4』やってみた

前にも書いたような気もするけど俺は元々ゲームがあまり得意ではなくて、メタルギア4は16分で諦めたほど
※ただしドクターマリオはめちゃくちゃうまい


今日やった時、難易度を1番低いのにしてみたわけだが超簡単だったwww
銃の弾が100発以上あるのに敵は3発ぐらいで死ぬw
はじめてガンガン進むというのを体験したわけが
・・・数分後・・・
簡単すぎてつまらない

そこで1つ難易度を上げてみた
ノーマルと言っていいだろう
最初の敵に殺される
だが今日の俺は諦めない!!!
少し進んだところ、3回同じところで死んだのでやめた
ノーマルむずすぎ

中間ぐらいの難易度ないのかよー><

久々にやったけどグラフィックは凄い!
さすがPS3専売
ブルーレイの力発揮してる感じがする
KILLZONE2よりキレイなんじゃね!って思った

今日はやる気しないけど、せっかく基本操作覚えたし(今頃)明日もやってみようかな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:1
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/570-08e759a2
trackback
メタルギア PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メタルギア PSP」へ!
| メタルギア PSP | 2009.07.25 10:53 |
