2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
393・・・デブちょっと来い
『いつまでもデブと思うなよ』・・・☆☆☆デブが損をしてるという説明は面白かった

最初に読んだのは平成19年9月14日
改めて昨日、今日で読み終わったけど『俺の方が勝ってる』と思った
世の中には色んなダイエット法があるけど、ほとんどがお金もたくさんかかるらしいので
どうしても痩せたいって人は700円(本の値段)でやろうと思えばできるんだからなんだし試す価値あると思う


だけど俺から言わせればかなりめんどくさい

最初の3分の1はデブは損をするという話を説明してて読んでて面白かった
非常に納得できる、ただ俺の中には見た目が全てだとは思えない部分もあるけど

残り3分の2はダイエット法とそれについての説明
たしかに金もかからないしわかりやすいけどめんどくさい
冷静に考えてみたら本にできて、こんなに長く説明してる時点でかなりめんどくさいのは目に見えてるんだけど('A`)

なんで『俺の方が勝ってる』と思ったか、それはこないだ書いたニート式ダイエットの方がもっと簡単だしわかりやすいから
この岡田って人は1年で117kg→67kgで50kg
俺は半年ちょっとで82kg→62kgで20kg

たぶん俺も体重が117kgぐらいあったら50㎏ぐらい痩せたと思う
ただ俺には文才が無いので本にする事はできないし、簡単すぎて本にもならないだろうw

だから心の中で『勝った』と思っただけで良いんだ
この本を読んで変な自信がついた
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.レビュー 本]  thema:ブックレビュー - genre:本・雑誌
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/439-f8897a9d
trackback
