2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
380・・・ダイエットしたいならニート式ダイエットが効果的
そういえば俺ブログを始めた頃(去年の5月)より20キロ痩せてるんだよなー
正確に言えば9月から痩せ始めたから半年ちょっとか

自分としては、そこまで変わった感じないんだけど数字はたしかに20キロ減ってる
何をやってたかと言うと、まあ1番は『BFBC』の影響が多いんだろうけどw

ニートって普通に腹減らないんだよな
自然と1日1食になる
ダイエットうまくいかない人がいたら参考にしてほしい(できるものならw)

ニート式ダイエット
1、食わない
食わなきゃ絶対痩せる
腹減った時は思い切り食べる

2、飲み物はお茶か水にしろ
俺は炭酸が好きでコーラとかファンタとかばっかり買っちゃうんだけど
炭酸とか甘い飲み物って飲みすぎちゃうんだよね

お茶とか水だと量が減らない減らない
=飲んでないって事だから効果あると思う
しかもお茶とか水はいくら飲んでも体重増えないでしょ

3、買い置きするな
俺はあるとついつい食べてしまうので買い置きは絶対しないようにしてる
買い置きをしないと食べたい時に外出しないといけないから、面倒で本当に食べたい時まで我慢できるようになる

まあ、俺式ダイエット法だけどほぼ3が原因かな


仕事してるような人はたぶん無理だろうから、俺が仕事してから(もし)ダイエットするなら
財布の中に金を入れないようにすると思う
金が無きゃ食いたくても食えないからね


たぶん全く参考にならないけど俺が痩せたのは事実だ
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
ニート式ダイエット
一年で20キロも体重落としたのですか! すごいダイエットですね。
真似したい! ニート式ダイエット・・・。真似は難しいかもしれません。

3の「買い置きするな」は効果的ですね~
食べたい物があるなら、コンビニまで歩け! って、運動が強制できますからね。
2009/09/04 20:54 | | edit posted by ルームランナー
Re: ニート式ダイエット
>ルームランナーさん
こんにちは、管理人です
性格に言うと現在29キロ落としましたよ
俺はあんまりわからないのですが別人みたいになってるそうです

買い置きとかポテチみたいに空腹関係なく食べちゃうようなおやつは駄目ですねー
2009/09/04 21:03 | | edit posted by 座敷豚
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/426-681188a7
trackback
