2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
352・・・陰陽師がドナルドに抜かれたみたいです
合計再生数
1位、みっくみく
2位、ドナルド
3位、陰陽師

珍しく陰陽師がトップに来てたので見に行ったらコメが荒れてた
それでドナルド見に行ったらドナルドはもっと荒れてたwww

工作工作工作工作工作工作工作とか
懐かしい雰囲気だ
陰陽師とらきすたの戦争を思い出したよ


最近のニコニコなんだけど『ゲーム実況』と『踊ってみた』はひどいな
わざわざ、ひどい動画を見ようとも思わないし語りたくもないんだけど期待して見ると本当にがっかりする

実況動画はでかい声で叫ぶ奴が嫌い
面白い、面白くないとかの問題じゃなくてうるさい
踊ってみたは勘違いした女とそれを支援する痛いコメがやたら目につく


それでも面白い動画あるから見に行くんだけどね!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/393-ec7e163e
trackback
