2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
296・・・腹減ったああああああああああ
コンビニへ何か買いに行きたいのだが財布には100円しかない(´・ω・`)
貯金下ろさないと・・・

俺は正直に働くのが嫌いだ
手元に1億の現金があったら死ぬまで働かないだろう

だが俺にはそんな大金はない
そこで食ってく為には働かなければならない
今のようにニート生活ではお金は減ってくばっかりだし


それで俺は決心した
『働かなくていいぐらいの金を貯める!!!』
将来何もしないでぼーっとして過ごすために働きまくってやる
このブログはそんな俺の記録だ
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
がんばってくれ!
2009/08/27 11:29 | | edit posted by ニートに憧れる名無し
ありがとうございます
頑張ります(`・ω・´)
2009/08/27 14:13 | | edit posted by FCFC
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/328-6747fead
trackback
