2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
294・・・さみいいいいいいいいいいいいいいいいい
1週間ぐらい前から寒さ増した気がする
部屋の中でコート着てるwwwwwwwww
暖房あんま効かないんだよな、この部屋(´・ω・`)


そして目まいは寝る時に毎回起こるようになったな
何が原因なんだろうか?w
もう慣れて視界が回転しても慌てなくなったよwww


そうそう、俺が働かなきゃと思ったのは理由がある
単純に金が無い><
じゃなきゃ働きたいなんて言わないな

でも、いずれ働かなきゃいけないんだたったらニート期間はできるだけ短い方が良いとは思ったりする
めんどくさいと思ってずっと家にいると何もかもがめんどくさくなるw
最近物覚えまで悪くなったような気がするし

俺は今まで在職中に次の会社を探すって事をした事がないんだけど
できれば次の会社見つけてから辞めた方が良いとわかった
この事は先輩達にも言われたりしてたんだけど在職中に探すってのはけっこう面倒なんだよねw
まあ、またそのような機会があったらそういう風にしてみるか


人間なんでも経験よ、取り返しのつかない犯罪とか人に迷惑をかけるような事じゃなければどんな事も経験するべきだと思う
自分の経験(体験)以外は想像したものになるからね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/326-e35cbe01
trackback
