2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
293・・・久々に応募してみた
『そろそろ働かないとなー・・・』と思ってた俺は
最近『リクナビNEXT』と『タウンワーク』という2つのサイトを見る事が多くなってきてた

さっきリクナビの方見てたら良さそうな所があったので早速応募してみた
履歴書じゃなくてネットから応募できるのって良いなー、楽チンだし

音楽聴きながらサイト眺めてたので軽い気持ちで応募したけど、面接受けさせてもらえるところまで行ければ良いなーと本気で思う
というのもサイト見てて初めて『これだ!!!!!!!!』と思ったから

オープンオファーってやつでドラッグストアとかケーブルテレビとかあったけどイマイチしっくり来なかったんだよね


仕事探してる時『みんなどうやって仕事選んでるんだろう』と思ったりする
俺も早く仕事したいなー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/325-769688ad
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。