2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
287・・・ちきしょーーー
土曜日曜ほとんどPC触ってなかった
理由はゲームと寝すぎwww

あとでミクシとかブログ読ませてもらって社会勉強しようw


とりあえず今日の話
今日は月曜日だ!
前にも書いたと思うような気もするけど俺は月曜日が楽しみ
『週間少年ジャンプ』の発売日だから

ところが・・・コンビニに無い
別のコンビニにも行ったが置いてない
『あれ?今日、日曜だっけ???』

ニートは曜日すらあやふや
一応ジュースとファミチキ買ってレシートもらったら『9月14日(月)』って書いてある
『売り切れるの早いなー』なんて思ってた

そしたら今日祝日なのかよ!
ネットで知ったよ!
ニートには曜日もあやふやだし、何の祝日かも関係ない

あああああああああああああああああ
やっぱり俺って駄目だなあああああああああああああああああ
いっその事、病にでもry


今日もう1回更新できたらゲームの話でも書こうと思ってる
Posted by 座敷豚
comment:9   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
月曜が祝日の場合は、確か前の週の金曜日に発売だったのではないでしょうかね
ヤングマガジン買ってたときに、そんな感じでした
2008/09/15 19:09 | | edit posted by 山口ジジイ
おかえりなさぁぁぁい!
コーラ買いに行ったまましばらく更新がなかったから
失踪フラグかとおもいましたy(グボァ
2008/09/15 23:47 | | edit posted by う
ちょっと久しぶりですw
ゲームに夢中ですねーw
ボクは毎日暇暇ですw相変わらず。
外に遊びに出かけたりしないんですか?
けど、外でるとお金つかっちゃいますもんねー。
その点、家だとあまり使わないし良いけどね。
2008/09/18 02:48 | | edit posted by go
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/22 14:47 | | edit posted by サトシ
元気なのかな・?
300回、目前だよ
2008/10/26 06:26 | | edit posted by 山口ジジイ
おおおおオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
元気かい?
2008/11/14 23:29 | | edit posted by 山口ジジイ
お元気ですか
私のブログも半年になりました
2008/11/30 14:31 | | edit posted by 山口ジジイ
メリークリスマス!!
.:*:・'☆'・(*^_^*):*:。♪*:☆'

厳しい景気ですが、互いに頑張ろう!

山口ジジイ
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
2008/12/25 00:56 | | edit posted by 山口ジジイ
新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

山口ジジイ

http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
2009/01/01 11:29 | | edit posted by 山口ジジイ
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/318-7f156144
trackback
