2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
270・・・G.G.佐藤
おはようございます!
ついさっき起きた
今日はとてもだるいwwwww

こないだ書いたと思ったけどニコ動のマイリストが500になったのでニコニコ載せます
おすすめニコ動63・・・G.G.佐藤は落球するのか?最終鬼畜五輪野球キモテ・E
(再生数139521、マイリスト3330)

原曲はニコで有名な『U.N.オーエンは彼女なのか?』
ここ数年、野球を見なくなったんだけどこの人の事は定食屋で読んだスポーツ新聞で知っていた
力が凄いらしい
オリンピックでエラーしまくったと新聞とかネットで見たけど、この動画でどんなエラーだったのか知ったw
動画の出来もとても良いけど、この人面白いなwww

『G.G.佐藤の体は北京に行きますが魂はここに置いていきます』ってあとのコメントで『抜け殻頑張れ』ってコメントで思いっきり吹いた


サッカーの柳沢といっしょだな
って2ちゃんに書いてあったけど柳沢よりはひどくないと思うけどなwww
野球の五輪代表は日本のベストメンバーではないような気がするし
まあ批判とは別にしてこの動画は素晴らしいと思うw


もう1つ載せとくか
おすすめニコ動63・・・【G.G.佐藤】キモテイ【ウサテイ】
(再生数31589、マイリスト399)

こっちもなかなか面白いw
この2つの動画見てちょっとG.G.佐藤が好きになった
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/297-b23bfa3a
trackback
