2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
265・・・終わった!!!
昨日あんな『事件(?)』があったけど無事に終わった
葬儀ってほどのモノではなかったけど俺もあっさりしてるし、とりあえず無事に終わって良かった

悲しくないわけじゃない、俺は仕方ないモノだと思ってるという事
今は小さい骨壷に入ってる

お母さんの時もそうだったんだけど骨になったのを見た時に本当にもういなくなるんだなと実感するんだよな
正直、体はそのまま永久保存しておきたいと思ったりするのだけど死んだ体は腐るからそういうわけにもいかない


『まあ、仕方が無い・・・』と思うしかない


俺は最後『次生まれて来る時は人間になって来い』と心の中で言った
ペットとお別れする時いつもするんだけど、やっぱり人間は良いよ
ほかの動物よりも色んな事ができるしね


改めて最後にもう1度
チビさようなら!またね!!!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/291-dbb58eaf
trackback
