2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
262・・・チビ!!!またな!!!
俺は基本的に暗い話は書きたくないのですが、この事を触れずに他の事を書くっていうのも無理なので

前にも少し書いた事あったと思ったけど俺は部屋で『チンチラ』という小動物を6匹飼っている

今日、15時頃起きると長女のチビがぐったりしていた
最初見た時、正直死んでるのかと思うぐらい動かなくて体にも力がなかった
俺が耳を触ると嫌がって頭を振ったので生きてて良かったと思ったんだけど

呼吸の仕方でもう長くないとわかってしまった
もう何度もそういうのを見てるので

大好きなフルーツをあげても全く反応しなかったので口を動かす力もないんだろうなと思った
心音も弱かったしほんの少し動くぐらいなので俺は色々考えてから覚悟した
1時間ぐらい手の中で少し動いたりしてたけど、最後は少し苦しそうに大きく動いて逝ってしまった

これはマジの話で今日、夢にペットのチンチラ達が出てきた
その後起きたんだけど最期を看取れた事だけは良かったと思う

昨日まで普通だったのになー・・・


たくさんのペットを飼ってるとわかるんだけど動物にも性格があって、長女のチビは本当にわがままで怒りやすい性格だった
メス同士でもほかの2匹と性格が合わなくて喧嘩ばっかりしてたのでケージを別にしてたぐらい
生まれた時から気が強かったから最初はビックリした

でも、俺が指でケージを叩くとピョンピョンって寄ってきてりしてツンデレ気味
お父さん似のきれいな色で本当に可愛かったな

チビ!!!一生忘れないぞ!!!
ごめんな、こんな飼い主で!!!
俺が死ぬ時までしばらくさらば!!!
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
そうですか。
ペットが死んだんですね。
やっぱ、一緒に生活してると、情も湧くだろうし。
チビのご冥福を祈ります。
2008/09/02 20:32 | | edit posted by 山口ジジイ
なんかどこに書き込みしたらいいのか、わからないんですけど、こういう場所でいいんすか?bbsとか無いですよね? 
ペットが死んでしまったんですか、、、かわいそう。。。かわいがってもらってたみたいだから幸せに死んだんですよ、、きっと。でも情があるだけに寂しいっすね。てか、毎日ここを見てるボクも相当な暇人っすね。。あぁどうしよ、、はやく仕事しないとなぁ。。。。ボクのほうがニート長いんですよ。。。きついなぁ。
2008/09/02 22:18 | | edit posted by go
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/288-fd29dcc1
trackback
