2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
238・・・ニートについて
おはようございます!さっき起床!
暑くて起きたに近いwww
ペットのチンチラもへばってるので即行クーラーを入れた

タイトルに少し言いたい事なんて書いたけど、今日は『ニート』について書こうと思う
前にも書いたけど自分で見て消したと書いた事があったような・・・
その時の内容は覚えてないので同じかどうかはわかりません
今回は色んなニートのブログを読ませてもらっての意見

ニート・・・「労働者・失業者・主婦・学生」のいずれにも該当しない「その他」の人口から、「15~34歳」までの若年者のみを抽出した人口(若年無業者)←wikipedia参照
あ、俺も現在ニートですw
失業者に当てはまるのかな?よくわからん
今度詳しく書こうかと思ってるけど期間はトータルで約2年ぐらいか


そんな俺がニートについてどう思ってるかと言うと
ニートっていうだけで面白い
これは俺の考えなんでわかってもらえなくてもよいのだけど
例えばブログなんかでも管理人がニートそれだけで
その人がどんな理由で働かないのか?
普段の生活はどんな事やってるんだろう?金は?

気になる( ^ω^ )

全く駄目じゃないと思う
本当は羨ましいんだろうけど自分より楽してる奴が許せなくてわざわざニートを非難しちゃうアホもいるけど
働きながら毎日つまらない、疲れたと思いながらも辞めたいと言えない←これを繰り返してる人生より全然良い、そんなのは全く面白くない

別に誰の迷惑になるわけでもないしなw
もっと気楽で良いのでは?俺はそう思う
せっかく24時間自分のモノなんだから活用しましょう!!!



昼飯食いに行って来ますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/259-0c434799
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。