2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
215・・・最近、きっこのブログの面白さがわかってきた
記事77で面白くないなんて書いたけど
この人は『めちゃくちゃ賢い人』で色んな事を知っている人だった

俺が見たのはたまたま俺が興味の無い話を読んだだけだったのかもしれない
8月6日の記事は素晴らしかった
素晴らしいというか本当はみんな知ってなきゃいけない事なんだろうけど、それに気付かせてくれた点でやはり素晴らしい


相互リンクしていて仲良しのいちごさんも8月9日にこんな記事を書いていた
俺もこんな事が自然に書けるようになりたいと思った

この後に自分の8月6日と9日の記事見ると・・・・・


本当はもっと早く書こうと思ってたのだけどね
きっこさんといちごさんに拍手!
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
comment
きっこのブログは、私も時々読むことがあります。
文章力というか、読ませる力があり言い回しとかも上手ですね。
いちごさんのブログも見ました、いい記事です!
犠牲になられた方の、ご冥福をお祈りします。
2008/08/15 10:44 | | edit posted by 山口ジジイ
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/233-9f8f17f8
trackback
