2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
211・・・今日の妄想
夜中にコンビニ行って弁当食べてバイクでブーンと公園に行ってきた

そんなたいした話ではないけど今度友達と音楽のイベントやろうみたいな話がある
場所が限られるので少し悩んでたんだけど、あそこなら良いんじゃないかってところに行ってみた
結果、もの凄く良い環境だった

まあ本当にやるかはまだわかんないけど


弁当食いながら星空見て考え事してたんだけどwww
人間って自分が基準で宇宙が広いとか言うけど、宇宙っていうモノが本当は物凄く小さな世界で人間なんてのはこの世界で言う分子なんかより小さくて・・・・・とか想像した
そう考えると俺達人間ってホント小さい存在だよなーって


こんな事も考えた
よく人間が死ぬと『無』になるとか幽霊を絶対に信じないって人がたまにいるんだけど
そういう人は墓参りとか何で行くんだろう?
まあ、これはいいや


色々書いたら眠くなってきた
少しだけ寝るか・・・
今日の予定は地元の友達と遊ぶのと墓参り!!!
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
たしかに、そう考えるとちっぽけなもんですよねえ。
まあ、そんなものでもいいんですよ。
墓参りは、慣習ということですかね。
神は信じなくても初詣、と同じ。
2008/08/14 06:54 | | edit posted by 山口ジジイ
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/229-b8572ef6
trackback
