2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
187・・・バトルフィールド
頻繁に俺のブログに書いてる『バトルフィールド』
XBOX360では6月に発売されている
PS3版は8月、海外ではXBOX360と同じ6月なんだけど(PS3では6月にメタルギア4が出たから発売日ずらしたって噂されてる)

俺がやってるのは体験版なので1つのステージでしか遊べないんだけど12対12のオンライン対戦はホントに面白い
スコアの合計が75000超えたwww
これはやってる人が見たら俺がけっこう長い時間やってるのがわかると思う

ホントに飽きない
最近、チームでも1、2を争うようになってきた、上達したな俺
このゲームの面白さはマップの建物を破壊できるところ
ほかのゲームと違ってチマチマしてないのが魅力かも

ニコ動に360版の動画あったので貼っておく
おすすめニコ動53・・・【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 01_1
(再生数1443、マイリスト4)

うp主のマイリストで全部のステージうpされてると思うけど、ほかの人のやってるの見ても面白いなーと思う
マイリスト↓



ちなみにメタルギア4は届いた日に1回しかやってだけ
プレイ時間16分www
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.ニコニコ動画 ゲーム]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
comment
これかぁ…v
わー、コレ面白そーv
最近、軍モノに興味があるので(どんな興味だw)
やってみたいです!!
メタルギアもやりてーぇ!!

でも、XBOXもPS3も持ってない…。
空から降って来ないかなー。

2008/08/09 02:29 | | edit posted by 15jam
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/203-317df787
trackback
