2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
186・・・チャーハン大盛
よく行くラーメン屋でチャーハン大盛食べてきた
俺は食べ物の好き嫌いが多いので、どの店もだいたい決まったメニューしか食べない
この店は『チャーハン大盛』か『ラーメン大盛+ライス』たまに+ギョーザ

今日は珍しく真っ黒な水着ギャル2人組がいた
近くで泳いだ帰りだろう
俺はいつも通りスポーツ新聞を読みながら食べてたんだけどギャルの会話が耳に入ってくる

ギャル1『○○ちゃんって普通だよねー』
ギャル2『だよねー』

ギャル2『△△ちゃんってテンション高いよねー』
ギャル1『だよねー』

これの繰り返し↑

く、く、く、く、くだらねーwwwwwwwww
他人の会話なんてどうでもよいんだけどね


俺はその後コンビニでジュース買って帰ってきた
家に入る前ある事に気付く

2軒隣の家が壁をピンクに塗装してる
・・・・・・・・・
他人の家なんてどうでもよいんだけどね


今日もランキングチェックという名の投票お願いします↓
FC2ブログランキング

ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
Posted by 座敷豚
comment:3   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
水着でラーメン食ってたのかな?
すごい女がいるなあ。
ピンクの家は、やめたほうがいいねえ。
文字で読むより、強烈なはずだ。
頭が狂ってしまう気がするよ。
2008/08/08 19:54 | | edit posted by 山口ジジイ
あーw
チャーハン食べたくなってきたw

若い女の子の会話ってそんなもんですよw
内容は要らないの。
会話するってことが大事だからw

ピンクの家…。
明らかに、嫁の権力が強いですね。
ファンタジックな家を見ると、旦那はどう思ってるんだろうかと、心配になりますw


2008/08/08 21:01 | | edit posted by 15jam
ちょ、ピンクの家ってw
なにかおかしげな宗教を始めてしまわないよう見守ってあげてください><b
2008/08/08 22:25 | | edit posted by う
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/202-da8ea046
trackback
