2009年9月・・・どん底からの脱出!
スポンサーサイト
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
163・・・退職
昨日、この会社の事は書かないと記事に書いたけど終わりまでは書く事にしたw
(本当は書きたくないのだが・・・)
ほ、ほかにネタがないわけじゃないんだから><

朝起きてマネの携帯の留守電に『辞める』とメッセージを残した
また話す事になるだろうけど、すんなり辞めさせてくれる事を祈る


店長からも今日の朝2回電話があったけどスルーしたw
店長の事は詳しくは書いてないが、俺は全く合わない(あえて嫌いという言葉は使わない)
どんな事を言われてたかも書かないが上の人が下の人のモチベーション下げまくる良い見本だったのでその点は勉強になったかなと思う


まあ、まだ問題もある
1.マネは俺を辞めさせまいとしてくる事もそうだし

2.給料の事
会社で指定された口座を作っていないw
というか指定された口座を作るのに休みの日になんで遠くの銀行まで行かなきゃいけないんだ?
会社の都合だろ、そんなの

3.持って帰って来てしまった会社の物
これは郵送で届けようと思う、それか朝早く店に行って置いておくか
どちらにしても店長に1度会って昨日の事を謝らなきゃとマネに言われたが俺にはそんな考えは全くない
仕事がだるい、めんどくさいだけでいきなり辞めたわけじゃないし俺も相当苦しんだから行けなかったんだ
『迷惑かけてすみませんでした』って嘘を言えるわけがない
言うなら店長以外のよくしてくれたスタッフに対して言いたい


今日は出かけちゃっていいんだよねw
マネは日曜日、電話出れないから留守電に入れといてって言ってたし
(上の人間として、これもどうかと思うんだけど・・・そういう会社なんだろうな)


という事で飯食いに行って来ます
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
完全に、方向が定まったようですね。
まあ、自分が選択したんだから、それでいいと思う。
本当に嫌そうだったもんね(笑)
この会社の後、どう展開していくのか期待しているよ。
2008/08/03 20:58 | | edit posted by 山口ジジイ
comment posting














 

trackback URL
http://nicohige.blog21.fc2.com/tb.php/177-eb03d297
trackback
