2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
571・・・本日2度目の起床
くそ眠い!

夕方過ぎぐらいにまた寝てしまった
起きてから携帯で色んなサイト見てた
今日初めてやったけどGREEのゲームとかけっこう面白いのね

そうそう、探さなきゃいけないものがあるんだよなー
朱肉とバイクのカギ
ちょっと見つかるまでPC触らないようにします><
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
570・・・寝すぎだろ('A`)
14時半起床

あまり昨日の記憶がないんだけど、たぶん夜寝たはず
で1度朝起きたんだけど、動かずそのまま寝た

寝た時間が長かったせいか、まだ眠い

明日から9月か・・・・・
ほんとしっかりしないとな俺
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
569・・・選挙どうなったのかな
15時半、起床
もう少し早く起きたかったけど寝たのが朝の9時だったので仕方ないか

前に何回か書いたとうり選挙には行ってない

が、今回の選挙ちょっと結果気になる
開票っていつなんだろう?
久々にテレビでも見てみるか


早くも携帯が行方不明にwww
俺の部屋にあるのは間違いないんだけど
この部屋ジャングルです
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
568・・・今日のニートごはん、その7
・どん兵衛、天ぷらそば、特盛
・おむすび、鶏五目
・スナック菓子

2日ぶりの食事
昨日はジュースだけでお腹空いてなかった
コーラ好きな俺が最近CCレモンばっかり飲んでる
今日も買ってしまった
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:コンビニグルメ - genre:グルメ
567・・・勉強になった
↓明日の選挙行く人にはもしかしたら参考になるかもしれない
ギコ教授(とやる夫)で学ぶ景気対策 (ハムスター速報)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
566・・・明日は投票日です。
こんなタイトルでマイミクが日記を日記を書いてたわけだが

本文

いよいよ明日は、投開票日です。
必ず投票へ行きましょう。


うーん・・・前も書いたけど俺は行かない

何も『行かねーよ!』って吼えてるわけじゃない
俺には、よくわからないので行かないだけ

この必ず投票へ行きましょう。
俺にはどんな意味があるのかさっぱりわかりませぬ
自分が行けばいいだけじゃ駄目なのかな?って思うんだけど
マイミクに直接聞けばいいのかもしれないけど政治とか宗教の話は変に熱くなる人がいるから聞けない

ニュースなんかでも投票率がどうだとかやってるのを前に見た事あるけど
そんなに気にする事なのかなって思う
政治の事がよくわかってて支持したい政党、人がいるような人は黙ってても投票に行くだろうし
投票率が低かろうが高かろうが一生懸命考えてる人達の投票の結果なんだから文句のつけようがない

俺はJリーグ全く見ないんだけど例えるなら、そんな俺がサッカーのオールスターゲームの投票するようなものなんだよな・・
まあ、マイミクもそこまで考えて書いたわけじゃないんだろうけどw
俺も別にむかついたわけじゃなく、日記のネタで書いてるだけだし


もし、日本の全ての会社は労働基準法を遵守しろ!
私が当選したら不正をしてる会社は経営させません!
なんて言ってる人がいたら投票しに行くけどね( ^ω^ )
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
565・・・カギ探し
12時50分起床
朝の7時頃寝たわりには早く起きれた
最近睡眠時間が短くなったような気がする

朱肉を探してたんだけど見つからないので100円ショップで買えばいいと思って、バイクで行こうとしたら今度はバイクのカギが見つからない

めんどくせーーー

もうやだ、この汚い部屋


たぶんうpすれば、俺の部屋がどんな状態であるか1発でご理解頂けると思うのだけど俺にはそれができない
誰1人としてこの部屋を見せれる人はいないほどの悲惨な状態


カギ探し頑張るよ(´;ω;`)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
564・・・のりぴー解雇らしいです
無職の仲間入りか

でも、のりぴーぐらいの知名度あると仕事あるんだろうな
旦那の方が終わってると思うけど
その辺は2人で支え合って行くのかな


最悪の状況だろうけど人生に『もしかしたら・・・』なんてないわけで、これから頑張ってほしいと思う
もし捕まってなかったら、死ぬまで薬物の事ばれないで幸せに一生を終えたかもしれないけど
もしかしたら薬物が原因で死んでたかもしれない

まあ、まだ判決も出てないから頑張ってほしいは早すぎかw

子供はかわいそうだなー
ちゃんと学校行けるのかな


人間、色んな人生がありますね、ほんとに


そういや昨日面白いスレ見つけた
押尾とお塩の違いを教えて下さい。(ハムスター速報)
お塩先生は保釈決定みたですね
先生、自殺しなきゃいいけど・・・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
563・・・腹いっぱいになる動画
おすすめニコ動86・・・実際に『グルメレース』をやってみた -part2-(再生数231501、マイリスト1998)

この動画好きだなー
かなり前に流行った動画だけど、今でもたまに見る
面白いから俺もこれと同じような動画作ってみたいけど大変そうだよね

腹減った時、この動画見るとなんか食べたような気分になる時と余計に腹空く時があるんだけど何でだろうw


このうp主の動画、けっこう面白いのが多くておすすめ!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
562・・・amadana?
俺の携帯に『amadana』と書いてあるので何だろうと最初から思ってたんだけど
さっきぐぐったら『ブランド』みたいな感じなのね
無印良品みたいな感じかな

俺はブランド品にはほとんど興味が無い
昔、洋服が好きだった事もあったけど今は洋服にもそんなに興味が無い


機能が良くて値段が多少高くなるならまだしも、デザインで値段が高くなるのは嫌なんだよなー
女ってブランド品好きな人多いよね?
男もそうか、車とか

そんな小さい事にこだわるなよって言いたくなるけどね
人間って小さいんだよなー、考える事が

かと言って俺が大きい事考えてるわけじゃないけどさ

この世はカオスだよ
ブランドにこだわるような奴もいれば、明日の飯が無くて犯罪犯すような奴もいるんだから(・∀・)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
561・・・思ったより早起き
今日の朝寝たので、起きたら夕方になってるかなーとか思って寝たけど、起きた時間は11時半!
ほほーこれは得した気分!

俺の中で昼前に起きたら早起きだ


さて今日こそは朱肉を探すか
あと昨日問い合わせたところからメールと電話が来てた(((((((( ;゚Д゚))))))))
夕方ぐらいになったら電話してみるかな・・・ドキドキ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
560・・・『ニート』を騙る金の亡者!
色んなブログを見て回ってたらアメブロのニートランキングに行ったんだけど
ぱっと見で不自然なブログを発見

(#^ω^)・・・

↓これを見てほしい
らぶれすブログ

サブタイトルニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

# ニックネーム:桜井えりす
# 性別:おっぱいデカくて頭はカラッポ
# 誕生日:ワンニム
# 血液型:輸血は任せて!
# 出身地:キングボンビー(家)
# 特技:乳de書道・犬食い
# 趣味:立ち読み
# 自己紹介:
# オッパイピーッ!目指せキングニート☆


( ´,_ゝ`)馬鹿じゃねーの?
キングニート目指すんだったら今すぐ仕事やめろボケ

ただ『ニート』ってつけて目立ちたいだけだろ
頭の中は『金金金金金』



いやだいやだ
業者とかと変わらねーよ、気持ち悪い

前にもニート漫談とかいう何も面白くない芸人の事書いたけど
こういう奴等ってホント金の亡者だなって思う
俺は絶対に好きになれないな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
559・・・今日のニートごはん、その6
マクドナルド行こうか迷ったけど結局歩いていけるファミマに

・チキンラーメンのカップラーメン
・おむすび(オムライスドライカレー)←うまかった!
・スナック菓子

ベンチで食べてきた
ついったーでメモしようか迷ったけど片道10分弱歩いたぐらいじゃ忘れないのでやめた
ついったー活躍するのは働いてからだな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:コンビニグルメ - genre:グルメ
558・・・勢いで応募してしまった!
問い合わせみたいな感じだけどメールしてみた
俺の場合、こうでもしないともう駄目なんだよ('A`)


働く準備なんか何もできてないけど働く準備なんて絶対しない!
俺は無理やり自分を動かす作戦に出た
頭で考える前に行動してしまう!
ここで働いたらどうだろう?とか考える前にメールした
これは革命だ!


まあ、そんな事より腹減ったなー!眠いけど何か買ってこようかな!
久々にマクドナルドのハンバーガー食べたいな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
557・・・今日も1日ネットをやって終わった( ´ー`)
いつの間にか日付変わってる
もうそんな時間か・・・


部屋の掃除なんか何もしなかった・・・いつもの事だけど
俺は変わらなきゃいけないはずなのに・・・ちきしょー!

今日は、まとめブログ巡回してたんだよなー
面白くて時間がどんどん経ってしまった
その後、うざいメルマガの配信停止とかそんな事やってた
読まないのに、どんどんメール溜まってくので
楽天のショップはまとめて解除できるようにしてほしいなー


一昨日、昨日と夕方寝てたけど今日は寝なかったので今少し眠い



そうだ!朱肉を探さなきゃいけないんだ!
印鑑押して郵送しなきゃいけないのがあるんだった><

探し物が見つからないんだよな、この部屋・・・泣きたい(´;ω;`)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
556・・・リクナビのオープンオファー
俺は『リクナビNEXT』ってサイトに登録してて、ちょろちょろオープンオファーってやつが届くんだけど(オープンオファーってのは企業があなたに興味を持ってますみたいな感じ)

来ると嬉しかったりするわけですよ
こんなクソみたいな人間にも興味を持ってくれてるのかと(´;ω;`)
それで一応募集内容とかチェックするんだけど・・・

>※要普免
持ってない('A`)

>大卒以
専門卒です(´・ω・`)


こんなのばっかりなんだよおおおおおおおおおおおおおおお
俺をもて遊びやがってええええええええええええええええええええええええ

今度、新聞配達のおじさんに声かけてどんな感じか聞いてみようかな
朝日とか読売とかいつも募集してるんだよなー
2ちゃんとか見るとかなりやばいらしいけどwww
人生の経験としては面白いかもしれない
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
555・・・おはようございます!暑い・・・
13時半起床!
それにしても!!!くそ暑い!!!!!

こりゃ水分取らないと干からびるよ
24℃で設定してクーラーつけてたんだけど、ほとんど効果ないぐらい暑い
外で仕事してるような人は大変だろうなあ・・・
ほんとご苦労様です社会人様


さーてと俺はこれからのんびり掃除しますか

あ、ついったーの使い方だけど俺は携帯でメモ代わりに使う事にする予定
食った飯とか買おうか迷った物とか、まだわからないけどね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
554・・・今日のニートごはん、その5
・日清カップヌードル、BIG
・おにぎり(ねぎとろ)
・スナック菓子

スナック菓子食いきれない('A`)
久々にチェリオ飲んだけど炭酸こんなに薄かったっけ?
カップラーメンは日清のカップヌードルが最強だな、全く飽きない
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:コンビニグルメ - genre:グルメ
553・・・ブログのデザイン変えてみた
うーん、前のと比べてどっちが良いかな?


こっちの方が文章は見やすいような気もするけど、前のやつの方が良いなーと思う部分もけっこうある
まあ、しばらくこれでいってみるかw

俺は写真とか動画をけっこう貼るので、それに対応してるテンプレートじゃないと駄目なんだけど意外と少ないんだよねー><

さてと、さっきニコニコで料理タグの動画見てたらお腹空いたので何か買ってくるか
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
552・・・ついったーがよくわかりません
ついったーを始めた事を前に書いたけど
いまいち使い道に困るんだよなー・・・

というか使い道がない
使い道がないならそのまま放置しても良いのだけど、せっかく登録してるのだから何か面白い事がしたいとか思うわけです


飯を食ったらついったーでコメントするようにしようかなー('A`)
最近、完全に1日1食です
ここ数ヶ月の俺からすればかなり食ってるペース

働かざるもの喰うべからず
別にこの言葉を意識してるわけじゃないんだけどねw
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 便利、おもしろサイト]  thema:日記 - genre:日記
551・・・懐かしい蒲田
さっき起きた
昨日、今日、このパターンwww

起きてからmixi見てたんだけどトップページに蒲田のコミュが出てたので覗いてみた
蒲田には昔住んでた事があるのでコミュに入ってた

蒲田は、ラーメン屋と自転車が多くて『中国みたいだな・・・』
俺が最初に思った事だけど今でもラーメン屋多いみたい
うまそうなラーメン屋がけっこう書かれてた
今度、久々に行ってみようかな

蒲田は交通の便が良くて住みやすいところだった
東京住むならかなりオススメ


ちなみに今でこそ有名な『餃子の王将』
昔から蒲田にあったけど入った事なかった
安いのは知ってたけど評判良くなかったなー

横須賀ぐらいにあったら行ってみたいんだけど横浜まで出ないとないらしい
これだから田舎は・・・('A`)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
550・・・選挙の話
30日に選挙があるらしい
こないだコンビニの駐車場でカップラーメン食べてたら『小泉進次郎』って人の選挙カーが目の前走ってた
車に乗ってる人みんなが満面の笑みで手を振ってきた

テレビで少し見たけど前の総理大臣だった小泉さんの息子らしいね
自民党で出馬してるらしいけど

テレビ見た印象だと民主党の人の方が良かったなー
名前覚えてないけど自転車で移動してたのが印象的だった
普通っぽさが良いのかもしれない


正直に言うけど俺は投票に行かない
興味が無いとか誰がやっても同じと思ってるとか、そんな感じではないんだけど
俺にはよくわからないのでw
俺の友達で『あの人に投票すべき!』ってアドバイスくれるような人がいたら、その人に投票するんだろうけど

まず選挙の話題にすらならないからなー
俺も政治の事ぐらい知っておかなきゃいけないんだろうけどね

でも、今回の自民党VS民主党の結果には興味がある
選挙が終わる時までには働いていたい、こっちの方が今の俺には重要だなあ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
549・・・まじめな話
13時起床
起きてからニコニコ見てた

なんか早くも腹減ってきた
久々に1日2食かもしれない


今日か明日まじめな話を書こうと思ってる
印鑑の朱肉探してるんだけど見つからないんだよなー
やだやだ汚い部屋は(´;ω;`)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
548・・・今日のニートごはん、その4
・ファミマのカルボナーラ
・あげぱん

カルボナーラって何でたまに食べたくなるんだろう
なんか中毒性がある
本当にたまにで良いのだけど
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:美味しいもの - genre:グルメ
547・・・久々にVIP見てきた
最近ニュー速ばっかり見てる俺だけど、前はVIPばっかりでニュー速の面白さの方がわからなかった
今でも単にニュース見てるような感覚でニュー速見てるけど

最近VIP見なくなったのは面白いスレに出会わなくなったからなんだけど
神スレが生まれるのはVIPだけなんだよなー
とりあえず夏休み終わる9月になるまで期待できないかな


こないだ久々に見て面白かった動画↓
おすすめニコ動85・・・【2ch】じゃがいも薄切りにして揚げたのって美味くね?(再生数219449、マイリスト1747)

動画も面白いけど曲も良い、懐かしい


昨日寝まくったせいで、まだ寝れないのでゴミ捨てとか掃除とか少ししようかな・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
546・・・日本一ってこんなレベルかな?
日本一インスタントラーメンを食べる女が選ぶチキンラーメンに入れる具ベスト3(ロケットニュース)
うーん、前もこの女の人の記事が取り上げられてて、ブログ覗きに行ったけど
日本一ってこんなもん?って思った

自称、日本一なんだろうけど1日1回食べてるかそれより少ないぐらい
絶対もっと食べてる人いるってwww
どんな事でも日本一になるってそんなに簡単じゃないと思う


あと食べ物のレビューに関しては、味ってむずかしいと思うんだよなー
好き嫌いってけっこうあるし
女の人の目線で詳しく解説してるのは、作ってる会社とかの人が見たら参考になるのかもしれないけどねー
俺が見ても正直微妙・・・w


ちなみに俺もたくさんカップラーメン食べてるけど
今までで1番うまかったカップラーメンは1週間ぶりの食事だった時
うますぎて涙が出そうになったよ俺は(´;ω;`)
Posted by 座敷豚
comment:4   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
545・・・気になるニートブログ
ちょくちょくほかのニートさんが書いてるブログ見に行ったりするんだけど
『面白い!』と思うブログは正直ほとんどない

俺としてはブログを見て頭の中や生活を覗かせてもらってる感じなんで別に面白さとか求めてないんだけど
逆に言えば、mixiニュースで日記書いてる奴等みたいに読んでて嫌な気分になる文章もほとんどないし淡々と見てる感じに近い


そんな感じで最近ニートブログ見てる事が多いんだけど
最近やたらコメントしたくなるブログを発見した

働きたくないブログ

昨日『良い事書くなー』と思ってコメ残そうとしたんだけどコメント受け付けてなかったw
その時にかなり前にもコメしようとしてできなかった事があったの思い出して・・・
その時は反対意見だったような気がするんだけど

まあ、人におすすめするというかは自分のブックマークみたいな感じでこうやって書いてるんだけどコメントを受け付けないというのは理由があるんだろうか?

俺もどちらかと言えばコメもらってもそんなに嬉しいとは思わないけど(書いてる事が独り言なので)
ほめられるのは嬉しいですwww


ものすごい同意!って時もあれば
( ´゚д゚`)エーって時もあって
何が言いたいかわかんない時もある、そんなブログ

23日の記事とか全く言いたい事がわからないwww
誰か頭の悪い俺に解説してくれ><
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
544・・・mixiアプリとかいうのができたらしい
mixiの話
面白くなるなら何でもいいんだけど

mixiってモバゲー意識してるような気がするw
モバゲーは俺は1回登録してすぐやめた
あのアバターが許せない

あんなのが許されるのは10代までだろ
実際、俺の友人、知人でモバゲーやってる人いたら少し引く('A`)

GREEも前からゲームみたいな機能あったような
使った事ないけど
実際mixiもGREEもほかのSNSもそんなに変わらないよな


mixiが利用者ダントツで多いのは、やっぱり最初にやったからだと思う(たぶんだけどw)
だけどあの運営は問題あるよなー
違法コミュなんかもたくさんあるし指摘されてるんだけどねー
そのうち何か起こるような気がする
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
543・・・何でもいいから面白い事がしたい
2009年、面白い事がしたい
とか思ってたんだけど、そろそろ9月なんだよなーwww


なんか面白い事ないかなー
何か考えてみるか

前にも何度か書いてるけどマクドナルド30日間とかだったら余裕だな
それより俺の食生活真似できる人の方が少ないと思う

マクドナルド スーパーサイズミー 30日間マクドナルド生活
まあ、でもこういうも企画としては面白いよねー
映画のやつ、DVDで見たけどあの外人は元々マクドナルド好きじゃなくてやってるでしょw

ああ、こんな事書いてたらマクドナルド食べたくなってきた・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 便利、おもしろサイト]  thema:日記 - genre:日記
542・・・腹いっぱいになったら寝てた
本日2度目の起床
うどん食って携帯いじってたら眠くなったのは覚えてるんだけどw

なんか腹減ってるな
しかし、毎日飯が食えるのは幸せな事だ
こないだ本気出すって書いたけど、あれからまた何もやってない俺

だけど今回は本当に本気なんだ
俺は自分の人生がどういうモノなのかわかった
いずれ、その事も書いていこうと思う

頑張れ俺!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
