2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
505・・・久々にMGS4やってみた
夕方ぐらいからPS3フレンドのBさんとKさんと話して(主にゲームの話やネットの話)
久々に『メタルギアソリッド4』やってみた

前にも書いたような気もするけど俺は元々ゲームがあまり得意ではなくて、メタルギア4は16分で諦めたほど
※ただしドクターマリオはめちゃくちゃうまい


今日やった時、難易度を1番低いのにしてみたわけだが超簡単だったwww
銃の弾が100発以上あるのに敵は3発ぐらいで死ぬw
はじめてガンガン進むというのを体験したわけが
・・・数分後・・・
簡単すぎてつまらない

そこで1つ難易度を上げてみた
ノーマルと言っていいだろう
最初の敵に殺される
だが今日の俺は諦めない!!!
少し進んだところ、3回同じところで死んだのでやめた
ノーマルむずすぎ

中間ぐらいの難易度ないのかよー><

久々にやったけどグラフィックは凄い!
さすがPS3専売
ブルーレイの力発揮してる感じがする
KILLZONE2よりキレイなんじゃね!って思った

今日はやる気しないけど、せっかく基本操作覚えたし(今頃)明日もやってみようかな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:1
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
504・・・人間色々、人生色々
世界は人の数だけある
これ『クロノトリガー』で見たセリフだったかなw
本読んでも映画見てもゲームやってても少し考えさせられる言葉とかある


少し話し変わってこないだ数十年ぶりの皆既日食があったとか
俺には数十年ぶりだろうが何だろうがそんな事には全く興味の無い話なんだけど
面白い記事を見つけたので貼っとく↓
【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる (痛いニュース)
画像を見るとよくわかるけど
88000円の船ツアーは快晴
30万円のテントツアー、暴風雨

ちなみにNHKの写真が1番キレイ(無料)
俺は初めからそんなに凄いならyoutubeとかネットで後で動画見ればいいと思ってた


世界は人の数だけあるって話とは少し違うかもしれないけど
今の俺みたいに金をほとんど使わない生活をしてると価値観が変わってくるよ
金が有り余ってるような人がどんな金の使い方しようが自由だけどねー

今回、悪石島ってところに30万払って行った人達に『ざまあwww』と言うほど特別興味も無いけど
もう少し考えた方が良かったんじゃないかなと思う

こういう体験は後で笑い話になるので、それはそれで貴重だと思うけどw
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
503・・・朝起きて夜寝る
普通の人は当たり前だろうけど
ニートで夜寝て朝起きる人って半分もいないんじゃ?

俺の場合、たまたまなんだろうけど最近規則正しい(?)生活になってる
睡眠のみの話w

今日『笑っていいとも』見てたらさんまがゲストで面白かった
テレビを全く見ない事は前に何度か書いたと思うけど、最近昼間起きてるので笑っていいとも→ごきげんようはたまーに見てる


飯は相変わらず2日に1食ぐらいのペースで体重は55キロになった
俺、本出せるかもw
真似できる人いないと思うけどね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
502・・・人生最大のピンチだと?
そんなものはありませんよ

実際日記で書いた時は相当あせったしピンチが終わったわけではないけど気楽にやってます
心配コメなどさせてしまい申し訳ありませんでした


最近またゲームやってました
BFBCwww飽きないな俺・・・
一昨日クロノトリガーやり始めたんだけど、さっきクリアした
あとでレビュー書こうかな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:1
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |
