2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
501・・・しばらくブログ更新休止します
すみませぬ

近いうちに戻ってきますのでまたよろしくお願いします
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
500・・・まずいぞ俺
うーん、なんと書いていいのかわからないが
人生最大のピンチと言っても過言ではないかもしれない


これ大げさじゃないんだよ、ほんとに・・・
俺大丈夫かな・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
499・・・寝ても寝ても眠い
昨日、記事を書いた後すぐ寝たんだけど起きたら8時半だった
最近よく寝るなー俺

寝ても寝ても眠いんだよな
そろそろ永遠の眠りにつくんじゃないかと心配だw
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
498・・・ゲームしてしまった・・・
昼飯を食べに行った後ゲームしてしまった・・・がくっ
まあ病院なんかいつでも行ける
月曜行けばいいさ
自分に変なプレッシャー与えるのはやめよう

しかし、またゲームにはまりそうな俺がいる
これは日にち制限しないと駄目だなー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
497・・・今日こそ病院に行くぞ
昨日も寝すぎてしまった
朝の四時に起きた
それから一人でゲームやってたんだけど
途中からフレのSさん、Bさんといっしょにやった

ピレチアはかゆみ治まるけど眠気が凄いな
俺が薬効きやすい体質ってのもあるんだろうけど


今日こそ病院へちゃんと行くぞー!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
496・・・モノノケダンス
おすすめyoutube11・・・モノノケダンス

電気グルーヴ懐かしいなー
俺は学生の時好きだった
今はCD買わないけどこの歌はいいね

ラストわろた
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube 音楽]  thema:動画 - genre:コンピュータ
495・・・ナニコレくそ暑い
朝からものすごい暑さじゃない?
夏みたいな感じがする

今日こそは病院行かないとなーホント

しかしBFBCをやったのは失敗だったなw
またゲームをやりたくなっている俺がいる('A`)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
494・・・久々にBFBCやった
フレンドのAさんに誘われて
Kさん、Oさんもいっしょに四人部隊
ほんとに少ししかしなかったけど楽しかった

久々にPS3触ったけど、まずコントローラーが小さく感じたなw
あと画面のリアルさが凄い!


BFBC2にクラン機能あると楽しそうなんだけどなー、期待
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
493・・・最悪の目覚め
起床

いつも皮膚科でアレロックというアレルギーの薬をもらってるんだけど
雨で病院に行かなかったので前にもらって余ってたピレチアという薬を飲んだ
アレルギーの薬はどれも眠くなるんだけどピレチアは眠気かなり強いと思う
それで寝てしまった


今日の目覚めは最悪だった
てきとうに生きてる俺でも人生で思い出すと嫌な事がいくつかある
たぶん、みんな1つや2つあると思う
なぜか今日、目が覚めてから色々思い出してしまった
殺意、殺意、殺意・・・


まあ忘れる事にしよう
ニコニコでも見るか
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
492・・・雨かよおおおおお
雨降ってるよ
雨だと駅まで歩かなきゃ駄目だからなー・・・
どうする俺?


とりあえずニコニコ見て考えるか
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
491・・・自分の姿を鏡で見て思った
キリストみたい


俺、神様かもしれない
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
490・・・ゲームで死ぬのは勘弁
40時間ノンストップでゲームしつづけて入院した少年(Gigazine)

これは笑えない
40時間ぶっ通しは決して普通じゃないけどね
俺は24時間ぐらいはやったような記憶があるけど

死因『ゲーム』これは恥ずかしい
ネトゲは中毒性高すぎるからなー
1日6時間までしかできないとか設定してほしいよ
日本でもそのうち死ぬ奴とか出てくるぞ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲームニュース - genre:ゲーム
489・・・ニコニコ生放送見た
ニコニコ生放送初めて見たかも
GACKTかっこよかった

アーティストってすげーんだな・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
488・・・寝てもうた
・・・・・
今起きた

また変な時間に起きてしまったなー
明日こそ病院行かないと薬が無いw
アレルギーだから薬飲まないとかゆい、かゆい


これはアレルギーの人にしかわからないよねー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
487・・・この写真だけで充分
崖っぷちどころではない…山の頂からせり出した「トロルの舌」と呼ばれる岩(らばQ)
128b0006-s.jpg
俺には絶対無理だな・・・写真だけで満足だ
『トロルの舌』とかうまい事考える人がいるんだなー

形が不自然だと思うんだけど、どうやって今の形になったんだろうか・・・


少し話しは変わるけど俺はわざわざ自分から怖い体験をしようって思わないんだよなー
ジェットコースターとか観覧車とか意味わからん
そういう考えだからここにも行きたいと思わないのかもね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
486・・・料理タグ見てたら腹減った
ニコニコ見てた
料理タグの動画見てたら腹減ったよ
料理好きな人はニコニコ見ながら料理作っても面白いんじゃないかな
俺は玉子割るので精一杯w

『ゲテモノキッチン』ってタグの動画がやばかった
見ちゃいかん!!!と思いつつ何個も見てしまった・・・ぐろかった
ああいう趣味(?)の人って本当にいるんだなー


さあ、今日こそは病院行くか!><
まず風呂に入らないと
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
485・・・新しいPCが欲しいんだよ
今のPC何年前に買ったんだっけなー?(追記・2005年の4月だった)
俺は最初PCなんか全く興味なかったんだけど職場の友達が『絶対にPCは買った方がいい!』って言ってきたから買ってみた

接続した日に友達が来てソフト入れてくれたりしたんだよな、懐かしい
その時入れてもらった『ギコナビ』は今でも使ってるw
2ちゃんの専ブラで1番使いやすい

結果・なんでこんなに便利なモノを俺は今まで使ってこなかったんだーーー!!!って思った

そんな感じで始まった俺のPCライフだけど
さすがに最近、性能不足を感じる
youtubeのHDとか重くてカクカクしすぎだし


働いたら新しいPC買おうと思ってる
またデスクトップ買おうと思ってるけどノートも便利だよなー
たまにDELLのHP見るけど安いから余計に欲しくなるんだよ

すべては働いてからだな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
484・・・300日ぶりに来た人達
たまにアクセス解析を見ると面白い

昨日、42週間ぶりに来た人が1人
3日前、43週間ぶりに来た人が1人
5日、45週間ぶりに来た人が1人
4日、40週間ぶりに来た人が1人
2日、40週間ぶりに来た人が1人


今月だけで300日(前後)ぶりに来た人が5人もいるわけだが
この人達に俺はどのように映ったのかが気になる・・・w

まだニートだったのかよwww←って感じかなw
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
483・・・温かい人
さっき拍手コメ見たら優しいコメが届いてた
素直に嬉しいです!

こんなてきとうなブログを見て下さり、しかも温かい言葉まで本当にありがとうございます!
なんて温かい人なんだろう
いやほんとにありがたいです
ブログやってて良かった!

6月のニート脱出は目標です
前向いて頑張りますね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
482・・・( ^ω^)おっおっおっ
頭の中にある事を文章にしようとやってみたが不可能だった

このチンパン脳め!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
481・・・汗
21時ぐらいに起きた
思ったよりだいぶ早起き
mixiとニコニコを少し見てた

あーなんか暑かったなー
べたつくような感じ
なんか面白い夢を見たような気がするんだけど全く覚えてない


さーてと、何しようかな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
480・・・子ども達の遊ぶ声
外から聞こえてきた
幼児『もーいいかーい』
幼女『もーいいよ』

懐かしい・・・
久々に聞いたな
急に昔を思い出してしまった

俺の人生、トータルで考えれば、かなり幸せだったと思ってるけど特に小学生ぐらいの時は本当に毎日が楽しかったなあ・・・
学生時代ってやっぱり良いよね

今の記憶が残ったまま、1日だけで良いから小学生の生活に戻ってみたいなー
無理なのはもちろんわかってるけどw



こうやって昔を思い出して振り返ってみると俺の人生は良い人生だったなあ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
479・・・漫画喫茶から返信来たー
456・・・漫画喫茶の不思議で質問したやつ

以下、返信メール↓

お問い合わせありがとうございます。
インターネット&マンガ喫茶「DiCE横須賀中央三笠店」のHと申します。

お問合せ頂きました内容について返信させて頂きます。

コミックスに関しましては本棚返却時、また定期的にチェックを実施しまして
汚れや破損しているものについては廃棄し、新たに購入しております。

もしご利用中にそういったコミックスなどをお見かけした際には
こちらのフォームなどでご連絡頂ければ幸いです。
直ぐに購入の手配を取り、交換させて頂きたいと考えております。

お客様のまたのご来店、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
今後ともDiCE横須賀中央三笠店を宜しくお願い致します。


ははーん、なるほどー
定期的にチェックしてダメなのは捨ててるのか
これはキレイに使わないと駄目ですね
DICEさん、お忙しい中ありがとうございました
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
478・・・体が重い
重力10倍!!!
体調が悪いっぽい
今日は出かけるのやめよう

本読んで1日過ごすよ
夜コンビニ行った時にタウンワーク持ってきたから見てみようかな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
477・・・ニート∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
↓ヤゴイチさんのブログと相互リンクさせていただきました
無職∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

今月いっぱいで解雇になってしまうらしいのですが頑張ってほしいです
20代前半なら何でもできますよ!ほんと
ちなみに俺も普通免許持ってないです


お互い頑張りましょうねー
よろしくお願いします!
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[相互リンク]  thema:日記 - genre:日記
476・・・『界王拳』大好きな俺
赤い気をまとって悟空がパワーアップする技
界王拳大好きなんだよなー
ドラゴンボールの原作でもアニメでも見て興奮した

界王拳の良い動画がなかったので
ワンピースのギア2の動画↓
なんだろう一気にパワーアップって設定の技が好きなのかもしれない

おすすめようつべ10・・・Gear 2nd Fight
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube その他]  thema:動画 - genre:コンピュータ
475・・・チェック終わった!
もっと時間かかるかなと思ったけど意外と早く終わった
このブログ書き始めた頃から『掃除』の事書いてあるんだなー
全然してないやwww

あと黒歴史の事とかも久々に読んだけど、あそこから俺おかしくなったんじゃないの?
結局、金ももらわなかったんだよなー・・・
いや人のせいにしたらダメだな!
何よりも忘れたいし触れるのやめようwww


昼過ぎぐらいになったら病院行こうっと
少し音楽でも聴いて過ごすかな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
474・・・1年前の俺がひどいニコ厨だった
165まで記事のチェック終わり
改めて自分の書いたモノを見直すと
1年前の俺のニコ厨っぷりがひどいwwwww

痛いレベル

しょうがないな、人間はそうやって成長していくんだよな


ちょっと記事のチェック終わるまでブログの更新控えます
たぶん遅くても明日には終わると思うけど



・追記
100まで終わった
今日中に終わるな、これ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
473・・・ドラゴンボール改
ようつべで『ドラゴンボール改』見てた
前の内容といっしょなんだけど原作通りの展開になってるらしくテンポが良い
どうせだったら絵も書き直せばもっと人気出ると思うんだけど

BGMは前の方が良いな
声は意外と違和感ない

たぶんテレビ放映が終わったらDVDとかブルーレイで出すんだろう
なんかそんな事ばかり考えてしまうw


搾取、搾取
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
472・・・なんという睡眠時間
朝寝てしまった
起きたら1時だった
寝すぎだろw

仕方がないのでコンビニへ行って飯買ってきて今食べ終わった
今日は病院行かないとな、真剣に
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
