2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
309・・・平均年収・・・orz
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さっきネットでこんな記事を見つけてしまった

「年収260万円で彼女の両親にバカにされた」がネットで話題に! 世代別平均収入で見る合格ラインとは!?

平成18年の国税庁による年収データによれば、結婚適齢期と思われる25~29歳(それぞれ男性)の平均年収は379万円、30~34歳で461万円、35~39歳で555万円。これを見ると、う~ん、、やっぱり年収260万円では無理かも…と思ってしまう。でも注目したいのは、20~24歳までの平均年収が270万円と260万円とそう変わらないところ。ちょっと我慢して働いていれば、堂々と結婚することができる年収に手が届くのかも??

ということで、この「憂鬱だ」の筆者が何歳かが問題だが、もし20~24歳なら平均レベルなので悲観する必要はない。が、もしそれ以上の年齢だとすると、結婚資金をはじめ、その後の家の購入や子どもの養育費なども考えていくと、彼女のお父さんに嫌味を言われても仕方ないのかもしれない。ただ、どちらにしてもこのお父さんに関して言えば、ちょっと言い過ぎな感は否めないが…。

みなさんも自分の年収と同年齢の平均年収を見比べて下回っているようだったら、転職を含め今後について考えてみる必要があるかもしれません…。


ちなみに平均年収の表↓
nensyu_02.jpg


まあ他人の事など気にしてもしょうがないのだけど、意外とみんなもらってるんだなー
俺なんか1番高い時でも300万ぐらいしかもらった事ない><
しかも、それでもけっこう余ったというのに・・・
ちなみに今は年収0円だしな


働いたらみんな抜かしてやるよ(´;ω;`)
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
308・・・ゲーム仲間からの大切なお言葉
35歳まではとりあえず知り合いを増やしまくった方がいい
1日2人新しい人と知り合う勢いで
40代で良い事が必ず起こる

名刺を作った方が良い

なるほど
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
307・・・部屋汚すぎ
大げさな表現無しで日本ベスト100汚い部屋に入る自信あるわwwwwww
過去に昔の部屋をうpしてきたけど現在最強だな
ゴミ箱に住んでたんだな俺


とりあえず自分用メモ
探すもの
・携帯
・MP3プレイヤー
・ビニールひも

買ってくるもの
・電球
・ウイルスソフト

部屋の掃除、今週までには終わらせてやる!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
306・・・脳がチンパン化してきてる
4日までの期限だと思ってたDVDレンタルが昨日までだった

金が無いのに延滞金とか勘弁してくれよ><
やっぱり部屋の掃除とかしてすっきりしないと駄目だな


まずは部屋の掃除を終わらせる
そこからやろう!頑張れ俺!!!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |
