2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
305・・・携帯を探す前に!
ニコニコで音楽聴くか!

最近またニコニコを見る時間が増えてきた
動画を見てるというよりかは音楽を聴いている感覚に近いけど

ニコニコで音楽聴きながら2ちゃんしたりとか

けっこう色んなジャンルの音楽が聴けるので面白い
ゲーム、映画のサントラもあるしケルトってジャンル?なんかはニコニコで知った
聴いてて気持ち良い
ほかにトランスとかテクノもあったりする
何でも聞けるのね・・・

そういう動画見てるとCD欲しくなるんだけど
ゲームなんかと違って昔のものでも値段下がんないんだよね><
CDって高いよなー


なんか少し眠くなってきた・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
304・・・早く携帯見つけないと何もできないな('A`)
いやー今日駐車場を管理してる会社から手紙が来てたので読んでみると2ヶ月分滞納してると・・・
その口座、駐車場にしか使ってないから気付かなかった
ちきしょー・・・><

バイクだから1ヶ月4000円なんだけど5月からほとんど使ってないからもったいない事したなー
6月から1月まで・・・8か月分も・・・32000円も無駄金払ってるのか・・・><

携帯もそうだな
9月から1月まで・・・5ヶ月分も・・・何も使ってないのに約8000円ずつぐらい・・・無駄金を><
この2つだけで約72000円('A`)

俺ドコモなんだけどパケ代安いプランできてたの今日知ったし
それに変更してれば月4000円で済んでたのになー><


今日友達からメールで正月に電話したのに電源切れてたって言われた
とりあえず働くのも、何するにも携帯ないとできないからなー
これから携帯探すか・・・


部屋が汚すぎて嫌になる><
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
303・・・音楽は飽きない
ニコニコで音楽聴きながらネット見てると、あっという間に時間が過ぎ去ってく

今更だけど『タイタニック』のサントラがとても良い
久々にCDを買ってしまうかもしれない
DVDも見たくなってきた


こないだ書類選考送ったところの返事がまだ来ないなー
明日久々にハロワでも行ってみるかな
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
302・・・業者さん死んで下さい(・∀・)
どこのサイトにもいるけど業者ってしつこく宣伝してくるよな
これに引っかかる馬鹿がいるから宣伝するアホが消えないのか


どのような仕組みかわからないけど普通に働けよ
普通に働けないからそんな風になっちゃうんだろうけど

おまえらみたいになるぐらいなら死んだ方がマシ
ニートの俺>業者
見ててとても哀れです(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
301・・・!!!
金を稼ぐ方法を思いついた!
業者じゃないですよ俺はw

それなのでどういう事を思いついたかは書かないw


2ちゃんねる見てて閃いたんだけど
これ、まじでいけるんじゃね?って思ってしまったw

まあニートの考えた事だから所詮できないかもしれないけどね('A`)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
300・・・300回!!!!!
やっぱりタイトルはしばらくこのままでwww

夕方に寝てさっき起きたばっかり


FF13のサイトに新トレイラー見に行ったけどめちゃくちゃ面白そう!
早くやりたいなー
買う前から批判してる奴は買うなよwww
ニュー速見てたら『懐古厨はDSのリメイク一生やってろよ』ってレスがあったけどその通り
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
299・・・2ちゃんねる
最近また2ちゃんねるを見る時間が長くなってきた
ニュー速とVIPこの2つが多い
テレビは相変わらず見ないのでニュー速でニュースを見てる

昨日、無職だめも見に行ったけど少し鬱になった('A`)

今日も寒いな・・・
腹減った
コンビニでも行ってくるか
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
298・・・テンションあがってきたあああああああああああああ
なぜか今テンションが上がってる
たまにこういう事ない?


躁鬱病じゃないよな俺www
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
297・・・300回になったら
タイトルを変えるとか前に決めてた気がする

タイトルは記事100ずつで見直していこうかな
次のタイトルはもう大体決まってる・・・
なんとも情けないタイトルになる予定だけど、あまりにも情けないので今考えてるモノとは別にするかもしれない
あとは、相互リンクの人たちのブログにもちょこちょこ顔出して行こうかな

空白の4ヶ月に何があったかも書いておきたい


それにしても腹が減った><
口の中に唾がたまるwww

そうそう、そういえばmixiニュースで餓死した人の記事を見た
悲惨だけど他人事ではない
日本で餓死なんて正直考えにくい事だけど・・・そんな事が起きる時代になってしまったんだ><
好景気って本当にあるのかね・・・
バブルの時代は子供だったからよくわからん


このブログ、ニュースってカテゴリも作ろうかな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
296・・・腹減ったああああああああああ
コンビニへ何か買いに行きたいのだが財布には100円しかない(´・ω・`)
貯金下ろさないと・・・

俺は正直に働くのが嫌いだ
手元に1億の現金があったら死ぬまで働かないだろう

だが俺にはそんな大金はない
そこで食ってく為には働かなければならない
今のようにニート生活ではお金は減ってくばっかりだし


それで俺は決心した
『働かなくていいぐらいの金を貯める!!!』
将来何もしないでぼーっとして過ごすために働きまくってやる
このブログはそんな俺の記録だ
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
295・・・いちごさん・・・
相互リンクしてた『貧乏パニック』のいちごさんがブログをやめている

実は俺がブログ復活した日に相互リンクしてた人達のブログを覗きに行ってるので、その時にわかっていたのだが・・・
実に心配である

元気にやっていてくれれば問題ないんだけど
パニック発作とかある人だったので


まあ明るい人だったので大丈夫だと思いたい
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
294・・・さみいいいいいいいいいいいいいいいいい
1週間ぐらい前から寒さ増した気がする
部屋の中でコート着てるwwwwwwwww
暖房あんま効かないんだよな、この部屋(´・ω・`)


そして目まいは寝る時に毎回起こるようになったな
何が原因なんだろうか?w
もう慣れて視界が回転しても慌てなくなったよwww


そうそう、俺が働かなきゃと思ったのは理由がある
単純に金が無い><
じゃなきゃ働きたいなんて言わないな

でも、いずれ働かなきゃいけないんだたったらニート期間はできるだけ短い方が良いとは思ったりする
めんどくさいと思ってずっと家にいると何もかもがめんどくさくなるw
最近物覚えまで悪くなったような気がするし

俺は今まで在職中に次の会社を探すって事をした事がないんだけど
できれば次の会社見つけてから辞めた方が良いとわかった
この事は先輩達にも言われたりしてたんだけど在職中に探すってのはけっこう面倒なんだよねw
まあ、またそのような機会があったらそういう風にしてみるか


人間なんでも経験よ、取り返しのつかない犯罪とか人に迷惑をかけるような事じゃなければどんな事も経験するべきだと思う
自分の経験(体験)以外は想像したものになるからね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
293・・・久々に応募してみた
『そろそろ働かないとなー・・・』と思ってた俺は
最近『リクナビNEXT』と『タウンワーク』という2つのサイトを見る事が多くなってきてた

さっきリクナビの方見てたら良さそうな所があったので早速応募してみた
履歴書じゃなくてネットから応募できるのって良いなー、楽チンだし

音楽聴きながらサイト眺めてたので軽い気持ちで応募したけど、面接受けさせてもらえるところまで行ければ良いなーと本気で思う
というのもサイト見てて初めて『これだ!!!!!!!!』と思ったから

オープンオファーってやつでドラッグストアとかケーブルテレビとかあったけどイマイチしっくり来なかったんだよね


仕事探してる時『みんなどうやって仕事選んでるんだろう』と思ったりする
俺も早く仕事したいなー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
292・・・やはり人生は面白い
改めてそう思う

今日久々にmixiを復活した
mixiもずっと放置してたのでマイミクの日記もずっと読んでなかった
やっぱり色んな人がいるわけだ
みんな考えてる事も違えばやってる事も違う


そしてYAHOOのトップから小室哲哉のニュースの記事を読む
俺は人の不幸が面白いとは全く思わない

だけど、あれだけ稼ぎまくった人がお金に困っていたという事実
『色んな人生があるんだな』と
そういう意味で面白い


人生は最高だろ!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
291・・・うーん、なんだろうこれ・・・
前に目まいが起きると書いた事があると思うんだけど

最近またよく起きる
寝る時に横になった時に多くてしばらく経ってから起きる時もある
視界が回転するんだよね、怖くて目をつぶるんだけどそれでも回ってるのがわかる
どこかぶっ壊れてるのかもしれんね


あと起きた時に左腕が動かせない事がちょこちょこある
しばらくすると直るんだけど何なのこれ?w

今日は寒いなー
少しでも部屋の片付けするか・・・
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
290・・・引きこもりすぎた結果
部屋が過去最高に汚い

これは何よりも部屋の掃除を優先すべきだな
探さなきゃいけないものもあるし


俺は死んでいたんだ
そして生き返った
やれるはず!!!!!





明日からやろう
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
289・・・大事な事書くの忘れてました
あけましておめでとうございます!!!





あと俺は無職のままです
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
288・・・くおおおおおおおおおおおお!!!
いやーすみません
ほんと放置しすぎました

理由というか言い訳みたいなのはあるんですけど
ブログだけじゃなくて全てを放置してしまってました
携帯電話の電源も9月から入れてなかったり、体重も10キロ以上減りました
まあ後々書いていきますが

ブログの事は思い出したりはしてたのですが、正直する気になれなかったです
とりあえず復活しようと思ったのは、前に仲良くさせて頂いた人達との交流が1番ですねホント

ほかにも色々やる事あるのでとりあえず記事書くだけですけど
今月中には前みたいな感じにしていきたいと思ってます!!!


とりあえずタイトルから『・・・打倒!きっこのブログ』を消しました
というかこんなタイトルつけてたのか・・・w
少し前の自分を思い出すため(?)にも自分で全部読み返してみようかな


こんなアホですがまたよろしくお願いします!
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |
