2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
287・・・ちきしょーーー
土曜日曜ほとんどPC触ってなかった
理由はゲームと寝すぎwww

あとでミクシとかブログ読ませてもらって社会勉強しようw


とりあえず今日の話
今日は月曜日だ!
前にも書いたと思うような気もするけど俺は月曜日が楽しみ
『週間少年ジャンプ』の発売日だから

ところが・・・コンビニに無い
別のコンビニにも行ったが置いてない
『あれ?今日、日曜だっけ???』

ニートは曜日すらあやふや
一応ジュースとファミチキ買ってレシートもらったら『9月14日(月)』って書いてある
『売り切れるの早いなー』なんて思ってた

そしたら今日祝日なのかよ!
ネットで知ったよ!
ニートには曜日もあやふやだし、何の祝日かも関係ない

あああああああああああああああああ
やっぱり俺って駄目だなあああああああああああああああああ
いっその事、病にでもry


今日もう1回更新できたらゲームの話でも書こうと思ってる
Posted by 座敷豚
comment:9   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
286・・・うまく説明できないけど
やっぱりうまく説明できないのでやめたwww


とりあえず
今日は1時間ぐらい前に起きて風呂に入った
風呂の時計を見たら4:25となってたので朝の4時???と思ってしまった

どうやら俺は日にちだけじゃなく時間の感覚まで失ってしまったらしい
しかし今日も暑いな
こんな暑い日はコーラが飲みたくなるw


そういう事で買ってきます
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
284・・・業者うぜえええええええええええええええ
業者死ね!!!氏ねじゃなくて死ね!!!!!
俺のブログはコメント承認制なんだからいちいちコメするな屑!
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
283・・・止まってるなー俺
完全に
このブログ作ってから、正確にはその前から何も変わってない!
俺も何かしないとな!!!
仕事に限った話じゃなくて、人間新しい事は常にやってた方が良いと思うんだよな
・・・でも俺はここ数ヶ月止まってる!

駄目だよ、それは
時間がもったいない!!!

あ、バトルフィールドうまくなってるか!
ここ数ヶ月で1番やってる事だしw
まあ正確には止まってないな・・・





これでいいのかああああああああ俺wwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
282・・・だるいなー
なんか体が重い
普段から『ダルイ、何かをするのもめんどくさい』が当たり前なんだけど
こんな俺がタイトルでわざわざ『だるいなー』と書くのだから相当だるい


来世は植物になって頑張りたいです
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
281・・・ぬこかわいいよぬこ
俺はニコニコで動物カテゴリも見るんだけど、やっぱり動物は可愛いよなー
目がキレイなんだよね
うちのチンチラも宝石のような目をしてる

うちのチンチラ達もニコニコデビューさせてもよいかなあとか思ったりするんだけど、チンチラは飼うのは難しいからあんまり人に勧めたくもないんだよね


まあ、そんな話は置いといてこの前ランキングでカワイイぬこの動画見た
これを見た人は必ず『萌え死ぬ』でしょうwww
説明など不要、見てみるべし
おすすめニコ動65・・・だるまさんが転んにゃ
(再生数166643、マイリスト8143)
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
280・・・音楽聴いてた
朝になって眠くなってきた・・・
夜中までゲームやってて久々にゆっくり音楽を聴いてた
やっぱり音楽いいなー

こんなに金がかからなくて最高の娯楽ほかにないだろうな
久々に色んなヘッドホン使った

あああ、そういえばレビューしてないな
本もヘッドホンも

本は基本通勤とか休憩時間じゃないと読まないから仕方がない
ヘッドホンは1つぐらいしてみようかな
・・・今度ねwww

軽い感じで書くけど、友達がヘッドホン買うって言ったらオススメするのはATH-M50だなー
俺が買う時にたくさん視聴して悩んで悩んで選んだ機種だし
オールマイティーで良い音だなと思う

まあ視聴じゃ本当の良さはわからないと思うけど
しばらく使ってわかる良さってあるから


早くもまた部屋が汚れてきた
掃除しないとなー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
279・・・夜型生活のスタートです
おはようございます
15時ぐらいに起きる予定が今起きた

くそっ!完全に昼夜逆転してやがる
少しずつ直していかないとな
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
278・・・徹夜でゲーム
昨日も夕方に起きて、それからずっとゲームやってたw

今日久々にペットボトル捨てれた
うちの地域は2週間に1回しか捨てれないので機会を逃すと大変なのだ
というわけで今日はペットボトルだけで大きいゴミ袋4つ捨てたwww
それと燃えるゴミと紙類の2つ合わせて計6つ!


今日の俺の仕事終了である
これから風呂入って寝る
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
277・・・一生ニート宣言!
ブログで『一生ニート宣言』してる人がいた

『ずるいぞ!!!俺も!!!!!』って言いたいわけだが俺には言えないかな('A`)
億ぐらいの資産があれば軽く宣言してやるところだけどね
『金』は尽きるからなー、生活するには働かなくちゃいけない!
かと言って金持ちになりたいとは思わない

俺には欲しい!って思うほど興味を引くモノはこの世にそんなに無いし
最近ゲームやるのに大きい液晶テレビが少し欲しくなってきたぐらい
イスとかヘッドホンとかもあるけど、今はあえて買ってない状態だし

まあ、そろそろ働く事も少し考えていこうかなとか思ってきた


とか思いながらこれからゲームします
ホジホジ(´σ_` )
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
276・・・さっき思った事
ジャンプを買いにコンビニへ行った

コンビニの店員にかわいい女子高生がいた
正確に言うなら可愛らしいと言った感じか
『女子高生バイト頑張れ!』と思った

帰り道、犬に散歩されてる感じで引きずられてるおばさんを見た
『おばさん散歩頑張れ!』と思った

最近ファンタふるふるシェイカーにはまってるんだけど、家に帰って来て飲んだら『うめえ!』と思った
ジャンプを読んで『来週のジャンプが早く読みたい!』と思った
ファミチキ食って『うめえええ』と思った


こういうのって『幸せ』だよなー!
俺は幸せ者だよ、ホント
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
275・・・今日見た夢
俺はあるホテルの最上階にあるVIPルームにいた
そこでワインを飲んでると奴が来た

最強の殺し屋
顔はスネ夫みたいなやつだ
俺は真っ先に逃げる
部屋の入り口は頑丈なカギがあったのだが、そいつはそれをぶち破ってやってくる

俺は逃げまくってホテルのフロントに助けを求めた
そうするとフロントが冷静に『なんであなたがVIPルームにいるんですか?』
俺は考えた
『なんでだろう?』

ここで目が覚めたwww
時計見たら14時
起きて少しこの話映画に出来そうじゃね?とか考えてたらまた寝た


今度は前の職場の人達がたくさん出てきた
いっしょに働いてたTさんという女のスタッフが死んでしまったらしい
病名は『エガ』
原因は旦那さんに別れを切り出されたからw

旦那さんに別れを切り出されたのに病気で死ぬってのがよくわかんないんだけど夢なので気付かなかった
しばらくするとTさんが出てきた、死んでなかったのだ
『嘘つきました』

俺は意味がわかんなかった
『なんで嘘を?』

ここで目が覚めた
16時45分ぐらいだったと思う


夢って面白いよね
意味わからない具合が

俺にとっては現実もそんな感じだけど(・∀・)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
274・・・なんだか色んな夢を見た
おはようございます!
見事な昼夜逆転に近付いております

いやー、今日は色んな夢を見た
あとで書くかもしれない

まずジャンプとジュース買いに行ってきます
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
273・・・深夜に食べるお菓子とジュースは最高
俺はカラムーチョが好き、わさビーフも好き、ピザポテトも好き
ポテトチップはだいたいこの3つのローテンション
最近はカラムーチョが主力、少し前はわさビーフだった

飲み物はコーラ、ファンタばっかり
たまにウーロン茶が飲みたくなるけど
特に寝起きに飲むコーラが好きだ
あまり冷えたのは好きじゃない、腹壊すから


寝る→起きる→お菓子食べながらゲーム→寝る→ry
こんな生活が楽しくてやめられない俺は変態だ!
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
272・・・大麻は立派なドラッグです
今日の深夜にも少し書いたけど、きっこのブログのこの記事を読んで、うわっ、こいつ馬鹿だなと思ってしまった
俺から見れば洗脳されてますよ!って言うのをアピールしてるだけ


簡単に言うと『大麻を経験したほとんどの人間はこんなに良いモノ解禁しないでどうする!!!』ってなってしまうのだよ
やる前に罪悪感を感じてた人でも、後では認める側になってしまう
ほとんどはね

色々語ってるけどきっこさんも、この大多数の内の一人にすぎないw
逆に言うとやった事がなくて解禁しろなんて言う奴などいないからな


俺は大麻はある意味では最高にタチの悪いドラッグだと思ってる
覚醒剤やコカイン、ヘロイン・・・その他をやった事ある奴等でもそれを合法にしろなんて言う奴はいないからだ
新聞なんかでも見た事が無い
昔マジックマッシュルームというキノコが合法だったけど、その時にもこんなモノが合法なのはおかしいと言われていた
それが普通だよ

解禁しろ!なんて言う人間が出てくるのは大麻だけ(カンナビスト)


カンナビストは大麻の安全性を主張しているけど、そんな事はどうでもいいだろ
大事なのは精神にどういう変化をもたらすかって事だ
安全性を主張しながら、結局は自分が堂々と大麻を吸うのを夢見てるだけ
問題が出てくる事なんかまるっきり考えてない

日本で大麻が解禁になったらアホな奴等が出てくるのは間違いない
事故なんかも増えるだろうと俺は思う


俺は自分勝手なカンナビストが大嫌い!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
271・・・そういえばHUNTER×HUNTERが復活するらしい
10月6日発売のジャンプから

なんか作者(冨樫)が集英社相手に裁判起こすとかネットで見たんだけどどうなったのかな・・・?

ググッたら出てきたので貼っておく↓

人気漫画家が「週刊少年ジャンプ」に連載していた作品の原稿を紛失されたとして、集英社を相手に損害賠償を求め提訴していたことが6日までにわかった。漫画原稿の紛失をめぐって著者・出版社間で裁判になるのは異例。

この漫画家は「幽☆遊☆白書」などで知られる冨樫義博さん。訴えによると富樫さんは、98年ごろからジャンプ誌上で「HUNTER×HUNTER」の連載を開始したが、入稿した原稿を編集部がたびたび紛失。とりわけ07年には30回以上にわたって原稿が失われ休載の憂き目を見るハメになっただけでなく、代原として落描き同然の下描きを掲載されたこともあったという。

冨樫さんは、「みっちり描きこんだ原稿をなくされ、“休載漫画家”の汚名をきせられた被害は甚大」

として、約1億円の賠償を集英社に求めている。対する集英社側は「訴状と次回原稿が届いていないのでわからない」とコメントを避けている状態だ。




>“休載漫画家”の汚名をきせられた被害は甚大
なんか笑ってしまうのだがwww
だったら今後はちゃんと書いてくれ

サンデーでも同じような事で裁判起こしてた人がいたような気がする
どうなったのだろうか?


俺はHUNTER×HUNTER嫌いじゃない
好きでもないけどね
本当はあんな落書き見たくないのに面白いから読んじゃう・・・く、悔しいビクンビクン
今後は毎週載りますように!


あとついでに言うけど来週のワンピースは神展開
この漫画は常に神展開
尾田栄一郎は凄いよホント
Posted by 座敷豚
comment:3   trackback:0
[.日記 本]  thema:マンガ - genre:本・雑誌
270・・・G.G.佐藤
おはようございます!
ついさっき起きた
今日はとてもだるいwwwww

こないだ書いたと思ったけどニコ動のマイリストが500になったのでニコニコ載せます
おすすめニコ動63・・・G.G.佐藤は落球するのか?最終鬼畜五輪野球キモテ・E
(再生数139521、マイリスト3330)

原曲はニコで有名な『U.N.オーエンは彼女なのか?』
ここ数年、野球を見なくなったんだけどこの人の事は定食屋で読んだスポーツ新聞で知っていた
力が凄いらしい
オリンピックでエラーしまくったと新聞とかネットで見たけど、この動画でどんなエラーだったのか知ったw
動画の出来もとても良いけど、この人面白いなwww

『G.G.佐藤の体は北京に行きますが魂はここに置いていきます』ってあとのコメントで『抜け殻頑張れ』ってコメントで思いっきり吹いた


サッカーの柳沢といっしょだな
って2ちゃんに書いてあったけど柳沢よりはひどくないと思うけどなwww
野球の五輪代表は日本のベストメンバーではないような気がするし
まあ批判とは別にしてこの動画は素晴らしいと思うw


もう1つ載せとくか
おすすめニコ動63・・・【G.G.佐藤】キモテイ【ウサテイ】
(再生数31589、マイリスト399)

こっちもなかなか面白いw
この2つの動画見てちょっとG.G.佐藤が好きになった
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
269・・・また昼夜逆転するのかなwww
眠いの我慢してゲームやってしまったw
最近は朝起きて夜寝る人間らしい生活をしてたのになwww

まあ、いいや
別に問題ない

今日は眠いので寝るけどその前に1つ
きっこのブログを読んだのが最新の記事は駄目だな
マリファナについて書いてるんだけどね

いや、これは触れない方がいいかw
起きてめんどくさくなかったら書くかな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
268・・・バトルフィールドに大ハマリ中
今日も起きてからずっとやってた

前にも書いたけど英語の勉強したいなー
最近スペイン人の少年(今月で15歳らしいw)といっしょにチームでやったりしてるんだけど
俺の中1レベルの英語じゃよく理解できない

中1レベルでも少しは交流できてるのも凄いと思うけど

ちゃんとしたレビューって感じじゃないけどオンラインは本当に面白い!神
オフラインはつまらないwww
全然進んでない


という事で今月の最初にも書いたけどゲームで忙しいのでしばらく更新減ります
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
267・・・最近ニコニコ動画見てない
こんなに見なかったのは久しぶりだな
と言っても3日ぐらいだけど
新しい機能が増えるって事があったけどメッセでいっしょに見れるだけかよ・・・
いらねーwwwww
しょぼすぎて逆にビックリしたわ


またマイページが500件になってしまった
最近はニコニコの有名人のコラボ動画とゲーム実況が流行ってる気がする
ゲーム実況も面白い人たくさんいるもんなー
俺が毎回見てる人だけで6、7人ぐらいいるもんなw
今度載せようと思うけど『マロ』って人の動画が面白かった


これからバトルフィールドをやるからまた今度wではでは
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
266・・・気がつけば9月
あ、もちろん知ってましたけど

改めて考えると9月なんだなー
もう今年もあと4ヶ月で終わりか
早いな・・・

というか俺が前の会社に行かなくなってから1ヶ月以上経つわけだがニートの時の方が早く感じる
あの数週間はマジで糞だったな、人生で1番長く感じたかもしれない
そういえばこないだマネージャーから電話あったんだけど、掛けなおす気はない
俺が前に掛けなおした時に出なかったからw
今更意味分からん


でも給料欲しいなー、何の話かわからないわけだがそれ以外ないしな
あ、ユニフォーム返してなかったなwww
まあ、でもユニフォームの話が出るなら給料の話もしやすい
という事で近いうち連絡するかもしれない
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
265・・・終わった!!!
昨日あんな『事件(?)』があったけど無事に終わった
葬儀ってほどのモノではなかったけど俺もあっさりしてるし、とりあえず無事に終わって良かった

悲しくないわけじゃない、俺は仕方ないモノだと思ってるという事
今は小さい骨壷に入ってる

お母さんの時もそうだったんだけど骨になったのを見た時に本当にもういなくなるんだなと実感するんだよな
正直、体はそのまま永久保存しておきたいと思ったりするのだけど死んだ体は腐るからそういうわけにもいかない


『まあ、仕方が無い・・・』と思うしかない


俺は最後『次生まれて来る時は人間になって来い』と心の中で言った
ペットとお別れする時いつもするんだけど、やっぱり人間は良いよ
ほかの動物よりも色んな事ができるしね


改めて最後にもう1度
チビさようなら!またね!!!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
264・・・最悪の事態><
久々に神頼みをした
昨日書いた通り今日の13時に予約を入れた『チビの葬儀』

俺は12時頃、家を出て郵便局で金を下ろし
セブンイレブンで立ち読みをした後コーヒー牛乳を飲み、ダイソーに行ってチビをくるむタオルなどなどを買った
あとはチビのまわりの添える花だけだと思い、花屋に向かおうとした時ある事に気付く

『家の鍵がない・・・』

この時、12時40分・・・
家に刺したままという事を期待して花屋に向かった
花屋で3種類の花を買った後、焦りながら家に向かう

玄関!!!・・・刺さってねーーー!!!!!
なんで、こんな日に・・・と思いながら来た道を戻って鍵を探しに行った

俺は久々に神頼みをした
『今日だけは勘弁して下さい、神様』
本当に焦ってたし郵便局、セブンイレブン、ダイソーすべての店員に聞いてみた
・・・が見つからない


『・・・神の野郎』


ペット葬儀屋さんにも少し待ってもらったが、鍵を無くした俺が悪い
ドタキャンといっしょなので開かない玄関の前で代金の2万円を払った

問題はまだある→家に入れない

鍵の業者に来てもらって鍵を開けてもらおうとしたけど、うちの鍵は壊さないと入れないらしい
出張料を入りませんと言ってくれた鍵屋さんありがとうございました!!!

久々に結婚して家を出てる弟に電話したが仕事中なのか出ない

俺はここで近くに工事をやってるところがあるのを思い出した
そこでハシゴを借りて2階のトイレの窓から侵入した!(ここでも色々あったが省略w)
良かったーーーーー
この時15時、2時間以上のハラハラ体験だった!
我が家ながら泥棒に入られない作りになってやがったぜ
ハシゴを貸してくれたお兄さんありがとうございました!!!


神にはスルーされたけど人の優しさに触れました


チビの葬儀はやらないと駄目なので明日もう1度来てもらう事になった
正直4万はニートの俺にはでかいけど金額をどうたら言う事じゃない

という事でチビの葬儀は明日に延期したのだった
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
263・・・明日はチビの葬儀
13時から
午前中に花買ってくるか!
生きてる時にあげてたら絶対にかじってしまっただろうけどw

チビまるでお人形のようだよチビ
もうツンもデレもないけど本当に可愛いよ、おまえは

少しまえの写真だけどチビ↓
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
262・・・チビ!!!またな!!!
俺は基本的に暗い話は書きたくないのですが、この事を触れずに他の事を書くっていうのも無理なので

前にも少し書いた事あったと思ったけど俺は部屋で『チンチラ』という小動物を6匹飼っている

今日、15時頃起きると長女のチビがぐったりしていた
最初見た時、正直死んでるのかと思うぐらい動かなくて体にも力がなかった
俺が耳を触ると嫌がって頭を振ったので生きてて良かったと思ったんだけど

呼吸の仕方でもう長くないとわかってしまった
もう何度もそういうのを見てるので

大好きなフルーツをあげても全く反応しなかったので口を動かす力もないんだろうなと思った
心音も弱かったしほんの少し動くぐらいなので俺は色々考えてから覚悟した
1時間ぐらい手の中で少し動いたりしてたけど、最後は少し苦しそうに大きく動いて逝ってしまった

これはマジの話で今日、夢にペットのチンチラ達が出てきた
その後起きたんだけど最期を看取れた事だけは良かったと思う

昨日まで普通だったのになー・・・


たくさんのペットを飼ってるとわかるんだけど動物にも性格があって、長女のチビは本当にわがままで怒りやすい性格だった
メス同士でもほかの2匹と性格が合わなくて喧嘩ばっかりしてたのでケージを別にしてたぐらい
生まれた時から気が強かったから最初はビックリした

でも、俺が指でケージを叩くとピョンピョンって寄ってきてりしてツンデレ気味
お父さん似のきれいな色で本当に可愛かったな

チビ!!!一生忘れないぞ!!!
ごめんな、こんな飼い主で!!!
俺が死ぬ時までしばらくさらば!!!
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
261・・・マイミクや相互リンクしてる人達のところに行って来た
行って来たというか見に行っただけ
昨日、全くPCに触れなかった分、全部読むのに時間かかった

俺は友達、知り合いは多いけど基本独りが好きなんだ
だけど独りだと考えてる事がいっしょになるからよくないとは思ったりする

そんな時にこういうネットで日記やブログを読ませてもらうと本当に刺激になる
旅に行きまくってる人、新しい事をする人、何を考えてるかわからない奴w、いつもマイナス思考な人、スポーツを見に行って感動する人、新たな決意を書いてる人

世の中には色んな人がいて色んな事を考えていて面白い


けっこうアホな事を言うのかもしれないけど俺はみんなに幸せになってもらいたいと思う


頑張れみんな!
そして俺はこれからゲームするよ
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
260・・・1日パソコンを触らなかった
昨日の話
全くPCを触らなかった、見なかった
こんな事は非常に珍しい

10時に起きてポストに行くと来てた
『バトルフィールド バッドカンパニー』!!!
それから日付変わって夜中の2時半までずーっとやってたw
間にトイレ1回行ったのみ
食事もしなかったしDVDを返すの忘れて今日延滞料金取られた><

感想だけど超面白いです


というわけでこれから少しブログの更新減ると思いますがよろしくお願いします><
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
| HOME |
