2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
259・・・結局家にいた
酒入ってたしね

いきなり雨と雷が来たw
明日晴れるのかなー音楽のイベント中止かな?



追記
今久々にアクセス解析見たんだが24時間テレビの検索で来てる人多くて吹いたwww
これってテレビで出なかったのかな?
三浦→横須賀→中略→武道館のルートらしい
この雨じゃ走るの大変だろうなー、着いた時その分感動も大きくなるから頑張れー

俺は見ないけどな
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
258・・・24時間マラソン
今2ちゃん見て知ったんだけど今日24時間テレビらしい
それでマラソンの話なんだけどスタート地点が家から5分のところなんだよ

見に行ってもいいのだが、俺はエドはるみって人を知らないんだよなー・・・

人たくさんいるのかな?
あとで少し見に行くかも
Posted by 座敷豚
comment:4   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
257・・・酔っ払いの独り言
ワイン2口飲んだだけで酔っ払ってる俺
頭が重い・・・

mixiのニュースで見たんだけど俳優の柳楽優弥という人が自殺未遂したそうだ
薬をたくさん飲んで
薬で自殺するのは難しいらしいけどね、勢いでやってしまったんだろう

ここ数年テレビを見ない俺でもこの人の事は知っていて
なんかの映画祭で主演男優賞?だかなんだかを受賞した人だと思う
人気があるとかそういうのは全くわからないが、人生うまくいってそうな人でも死にたくなる時ってあるんだなと思った
この人の場合、さっきも書いたけど薬だし家族と口論の末らしいから突発的なモノじゃないかなとか思ったりするけど

俺は全く見た事ない人だけど、少し前にも川田亜子さんってアナウンサー?が自殺で亡くなったもんな
ブログを少し読んだけど、たぶん人気があった人なんだろうと思う


はあああああああああああ、人生って何なんだろうね?
意味とか理由とか求めるものじゃないとは思ってるけどさ
最後に自分で死ぬ事選んでしまうってのは悲しいと思うよ
生きてれば良い事があるなんて言わないけど、良くなる可能性も0では無いんだし


あんまりマジな話してもしょうがないのでやめとくか
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
256・・・今日も暑いな
深夜雷が凄かったので今日はずっと雨かなと思ったら
むちゃくちゃ晴れてる

明日、音楽のイベントに行くので晴れてほしいんだけどな
さてと飯でも食いに行ってくるか
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
255・・・おっと、俺はまだ寝てないぜ
なんたって毎日が日曜日のニートだからな
どうせ明日もやる事は特に無い
好きな時間に寝て適当に起きればいいわけだ

まあ色んなサイトとかブログとか見てたわけだが俺も1日1回更新にしようかなとか思い始めてきた
でもなー、どうせそのうち働かなきゃいけない時が来るわけで
そしたら更新頻度減るからな絶対

何度も言うけど俺のブログはカテゴリをうまく使って見て下さい
左下の方にあるので
自分で言うのもなんだけどニコニコ動画なんかは細かくわけてるので見やすいと思う
俺もたまに曲聴きたい時ブログのニコ動で聴いたりするし

まあ、そんなわけで・・・


これからDVDを見ようかなとか思った瞬間眠くなってきた
くそ・・・なんなんだこの眠さは
というわけで寝る!おやすみなさい!!!


あ!話変わるけどニコニコでドワンゴが社員募集してたのでワード・エクセルできる人は受けてみたら?
俺もワード・エクセルできてたら応募したかもしれないw

ドワンゴ楽しそう!つまんなかったらすぐ辞めればいいんだし
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
254・・・雷スゲー
日付変わる前ぐらいからずっとゴロゴロ行ってる
落ちた瞬間を写真撮りたいとか思ったりするけど無理だよなー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
253・・・ちょっとマジでやってみるか
こないだ詳しい人にニコニコで動画作るのってどうやったらできるんですか?と聞いたら

何分位の動画なのかにもよるけど、数分なら
http://wiki.nicomas.net/index.php?H.264%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
↑に出てる図書館セットが便利だよ。
別途AVISynthってソフトをインストールする必要があるので詳しくはReadme参照の事



ほほーーー、これは非常にわかりやすい( ^ω^ )
・・・( ^ω^ )
・・・(;^ω^)
・・・(゜∀。)



全くわからんよ(´;ω;`)

だがああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょっと真剣に読んでみるかーーー!!!
俺は天才だ!!!!!おまえなら必ず理解できる!!!!!(無理やり言い聞かせる!)


頑張れ俺

久々にランキング貼ります↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
252・・・ロト6成金のセレブな私生活
なかなか面白いブログを見つけたwww

さっきmixiを見てたらmixiニュースで反町主演の『ロト6で3億2千万円当てた男』とかいうテレビの話題があった
俺はブログでも何回か書いてるけどテレビを全く見ないので、もちろん興味なし

ぼけっとしながら記事を見てたわけだが、よく見ると原作があると
どんな話なんだろうと思ってググッてみたらなんとノンフィクション

しかも本の元はブログ!!!

これは面白そうと思ってお菓子とジュースとアイスを買いに行って食べながら少し読んでみた

ロト6成金のセレブな私生活
すげー派手な金の使い方www
日本が花粉が飛ぶ時期は海外に行くとかwwwww
wwwww
www

・・・
・・・('A`)

俺は全くギャンブルをしない人間なのだがロト6だけはある理由があって買ってた時期がある
理由についてはそのうち
最近買わなくなっちゃったんだけど・・・
今度買ってみようかな


この人のブログ、コメ見るとむちゃくちゃ叩かれてるw
理由はわからないけど、全部読んだらわかるかな?
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
251・・・amazonさんからメールが来た
まあ、日記でもよいのだけど一応ゲームの話なので

バトルフィールドの事
昨日の夜、amazonにメールで問い合わせたら発送が遅れているとの事
なんか300円割引になるギフト券みたいなのもらったから俺の怒りは収まった
我ながら単純

うーん、明日発送だとしたら届くのは明後日か明々後日か・・・待ち遠しい
体験版はみんな下手糞すぎて飽きてきた・・・
たまにやたらうまい人を見かけるけど

このゲーム、スナイパー使う人はほとんど下手だな
敵にいても弱いし仲間にいても役に立たない
チーム戦は弱いスナイパーが多い方が負けるような気がする


製品版のオンラインはみんな上手なだろうか・・・非常に楽しみだな
早く来い来いー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
250・・・300回になったら
自分用メモ
・タイトル変更
・カテゴリにペット、ニュース追加
・ヘッドホン、ゲーム、本のカテゴリにレビュー追加
・長い長い自己紹介と題して人生を振り返る

300回を迎える頃には9月になってるだろう
そろそろ働き始める事も考えなくてはね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
249・・・数年ぶりにうどん食った
さっき久々にうどん食べた
5年(?)ぐらい前に鎌倉で食べたのが最後かもしれない
その時も、そばもあると思って入ったらなかったので食べた感じ

俺はうどんよりそば派
ラーメンでも太麺より細麺が好き
俺は元々好き嫌いが多いので同じメニューでも全く飽きる事がない

今日行ったのは地元の駅の立ち食いそば屋
これはマジメな話でこの店で俺は10年ぐらい『肉天そば』というメニュー以外頼んだ事がない
おにぎり追加はよくするけど
肉天ってのは、薄い肉を天ぷらであげてるモノ
俺はこれがかなり好き

今日は『肉天うどん』
久々にうどんを食べたら、そばより腹が膨れる感じがした
気のせいだろうけど

まあ、正直そば>うどんは揺るがない
でも、これからはたまーにうどんにしてみよう


俺が何で今日うどんを食べたかというと相互リンクの山口ジジイさんのブログ『山口ジジイの失業日記☆プラス』でよくうどんの話が出てくるからw
最近、俺は人が良いと思ってる事はできるだけ体験していこうと考えてる
いつも同じ肉天そばじゃ感動もないしね


という事で今日の昼飯はうどんとおにぎりだったw
今パピコ食べてます、これ懐かしいな・・・
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
248・・・アレンジサイハテ
おはようございます!さっき起きた
『蒸し暑い・・・』

マイリストがまた上限の500になったので何かブログに載せようと思った
よし、これにしよう

おすすめ動画ニコ動62・・・◆オリジナルアレンジ◆『 サイハテ-heavenly_mix-』◆黒鳥&Cryu ◆
(再生数3590、マイリスト226)

これはよいアレンジ
疾走感があって気持ち良い!明るいアレンジ

原曲の魅力にはかなわないけど
投稿されたのが8月25日なのでまだそんなに経ってないけど『もっと評価されるべき』かなと思う


ちなみに原曲も前に載せてるので聴いた事ない人は聴くべし

90・・・初音ミク『サイハテ』

更についでにサイハテを1番うまく歌ってると思う人の記事も

118・・・ハリ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 もっと評価されるべき]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
247・・・糞amazon
今日発売の『バトルフィールド バッドカンパニー』
俺は今から1ヶ月前に注文して今日が発送予定日なのに発送のメールが来なかった

ふ ざ け ん な

発売日に発送ってだけでも腹立つのに(発売前に在庫はあるはずなので)
遅れるとか・・・
発売日に欲しいモノはamazonで買うのやめようっと
本当にkonozamaだ・・・('A`)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
246・・・挨拶
俺は最近まで『こんにちは』『こんばん』だと思っていた
PS3やってて気付いたんだけど自動変換だと『こんにちは』『こんばん』なのね

軽くショックだったんだけど今それを思い出したのでYahoo!辞書で調べてみた
一応、こんにちわでも『こんにちは』も出てくるし、こんばんわでも『こんばんは』が出てくる
どっちでも良いのかな???
まあ、でもこれからは『こんにちは』『こんばんは』にしよう

ちなみに『こんにちは』は「今日は御機嫌いかがですか」などの下を略した形
『こんばんは』は「今晩はよい晩です」などの下を略した形

知らなかったぜ><
もしかしたら小学生でも知ってる事なのかもしれないなwww

ほ、ほかにも知らなかった人絶対にいるんだから!
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
245・・・konozama
まだ発送されてないとか・・・
ヤマダで買った方が早かったかな・・・

ちなみにkonozamaの意味は→→→konozamaとは
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
244・・・駄目な奴は人生やり直しても結局駄目
見終わった映画を見てつけたタイトル

バタフライ・エフェクト2・・・つまんねーな
なんか時間も短いような感じがしたんだけど面白くは無かった
なんだこれー('A`)
何を訴えてるか全くわかんないな


駄目な奴は人生何回やり直しても駄目だみたいな感じか?
生まれ変わるしかないみたいなwwwww
俺もたまに人生やり直したいなんて考える事あるけど何回やり直してもいっしょかwww
いやそんなに本気で思ったりはしないけど

それか真面目すぎて全てをしょいこむと破滅する?
よくわかんないんだよなー

女優さんキレイだった、主演の男優もかっこいい
だがamazonのレビュー見ると演技下手らしい
俺には外人の演技なんてわかんねーよ

俺の中では最高レベルのつまらなさではなかった
それなりに集中して見れたので
今パッと思い浮かぶひどかった作品は『スポーン』『あずみ2』『ステルス』・・・


1の内容あんまり覚えてないけど1はやっぱり評判いいんだな・・・
今度また借りてみるか

これからもう1つDVD見ようか迷ってるところ
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
243・・・たまにネットで見かけるんだけど
ニコニコにもいたんだけどさ
大学生なのに自分の事ニートって言ってる奴なんだよ
なんかむかつくんだよな


おまえの代わりに俺が大学行くから代わってくれ
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
242・・・さてと・・・DVDでも見るか
うちの近くのレンタルビデオ店は4本だと1週間で1000円で借りれるので、俺はほとんど4本借りてくる
こないだ『バットマン・ビギンズ』を借りた時にほかに3つ借りた
『バタフライ・エフェクト2』
『父親達の星条旗』
『硫黄島からの手紙』

バタフライ・エフェクト2は前作がむちゃくちゃ面白かったので借りてみた
まだ2は見てないけど前作はかなりオススメ
ぶっちゃけ話をあまり覚えてないけど面白かった事は覚えてる

父親達の星条旗と硫黄島からの手紙は、それぞれアメリカから見た戦争の視点、日本から見た戦争の視点で作られたみたいな話を聞いたような・・・
とりあえず見るなら日本の視点の硫黄島から見てみるか

昨日書いたダークナイトが久々に面白かったから映画にはまりそうな感じがする
でもブログに映画のカテゴリは作らない
日記で軽く語るぐらいにしておこう、そう思ってる


これから、どれか見てみるかなー
ちなみにヘッドホンの話だけどゲーム同様、SU-DH1とHFI-780を使ってる
SU-DH1使ったらどのヘッドホンでもあまり変わりなさそうだけど
こういうのも今度試してみるかな、今度・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
241・・・明日バトルフィールドの発売日だ
気がつけば27日
明日遂に『バトルフィールド バッドカンパニー』が発売する

俺はamazonに頼んでるからkonozamaで次の日に届くのかなw
いやーそれにしても楽しみだ
体験版では数十万人の世界ランキングで51位
たぶん日本人で1番やってそうな感じがする
上位100位で負け越してるの俺だけだし

でも最近は殺す方が多くなってきて一時期殺された数が3000だったのに
今は500まで縮めた

やっぱり製品版の方がうまい人たくさんいるのだろうか?
いやーマジで楽しみだ

そして、ますます働く機会を失う('A`)
PS3かXBOX360持ってる人は体験版ダウンロードするといいよ
俺は初FPSだけどハマった、初心者でも絶対楽しめるゲームだから


ちなみにメタルギア4はノーマルでも難しくて16分のところから進んでない
売ろうかな・・・・・
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
240・・・オバフューム
perfumeというグループが最近人気ある
そのperfumeの曲のダンスを投稿してる女性のうp主がいる
誰が名付けたか『オバフューム』

前にもブログに書いたんだけど俺のミスで消してしまった
『踊ってみた』で『ニコ麻呂神』の次に好きな人
かなり前だけど最初見た時、笑いすぎて腹がぶっ壊れた
もの凄い強烈なインパクト

最近の動画では少し踊りがうまくなってる分、逆に面白みが減ってしまったw


初期の名作を2つ紹介!説明など不要
おすすめニコ動60・・・【微熱で】パヒューム踊ってみた【37.2℃】
(再生数14102、マイリスト141)

おすすめニコ動61・・・【コンピューター・シティ】踊ってみた【perfume】
(再生数13420、マイリスト99)

この人、マイリストで自分の動画をまとめてないのでコメから飛ぶかオバフュームタグで検索するとほかの動画も出てくる
俺としては全部紹介したいぐらいだ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 踊ってみた]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
239・・・なにをやってるんだ
昼飯を食いにラーメン屋へ
ここの塩ラーメンがめちゃくちゃうまい
バター塩ラーメン大盛り食べてきた、満腹

俺は食事に行って店に新聞があるといつも読むんだけどびっくりした事があった

NPB(日本プロ野球なんとかw)にオリンピック日本代表は『なにをやってるんだ』という電話がいくつかかかってきてると
・・・・・
(゚Д゚)ハァ?
野球で世界4位だったってだけだろ?
おまえがなにをやってるんだwwwwwwwwwwww
こういう奴等って何がしたいの?
自分が監督なら金メダル取れましたとか言いたいのかよ
わざわざ非難の電話とか馬鹿じゃね

せめてネットで叩くぐらいにしとけよ('A`)
ホント世の中信じられないアホがいるもんだな


昔はニュース好きだったけどなー
良いニュースよりも目にしたくないアホを目にする事が多いから見なくなった
まあそれが現実なんだろうけど
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
238・・・ニートについて
おはようございます!さっき起床!
暑くて起きたに近いwww
ペットのチンチラもへばってるので即行クーラーを入れた

タイトルに少し言いたい事なんて書いたけど、今日は『ニート』について書こうと思う
前にも書いたけど自分で見て消したと書いた事があったような・・・
その時の内容は覚えてないので同じかどうかはわかりません
今回は色んなニートのブログを読ませてもらっての意見

ニート・・・「労働者・失業者・主婦・学生」のいずれにも該当しない「その他」の人口から、「15~34歳」までの若年者のみを抽出した人口(若年無業者)←wikipedia参照
あ、俺も現在ニートですw
失業者に当てはまるのかな?よくわからん
今度詳しく書こうかと思ってるけど期間はトータルで約2年ぐらいか


そんな俺がニートについてどう思ってるかと言うと
ニートっていうだけで面白い
これは俺の考えなんでわかってもらえなくてもよいのだけど
例えばブログなんかでも管理人がニートそれだけで
その人がどんな理由で働かないのか?
普段の生活はどんな事やってるんだろう?金は?

気になる( ^ω^ )

全く駄目じゃないと思う
本当は羨ましいんだろうけど自分より楽してる奴が許せなくてわざわざニートを非難しちゃうアホもいるけど
働きながら毎日つまらない、疲れたと思いながらも辞めたいと言えない←これを繰り返してる人生より全然良い、そんなのは全く面白くない

別に誰の迷惑になるわけでもないしなw
もっと気楽で良いのでは?俺はそう思う
せっかく24時間自分のモノなんだから活用しましょう!!!



昼飯食いに行って来ますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
237・・・バットマン・ビギンズ見た
見た
普通に面白いと思ったけど2作目(ダークナイト)があってからこその評価だな
先にこっち見たら2作目興味出なかったかもしれない

映画とかDVDの詳しいレビューする気はないし、ネタバレになっても嫌なので書かないけど
これだけは言っておこう
ジョーカーの存在は大きいな!


さてと風呂入って寝るかー
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
236・・・久々にメッセした
最近ずっとログインしてなかったんだけど知り合いの人とメッセした
ニコニコでMADとか作ってる人なんだけど質問したりしてみた

よし!俺もマジで動画作る勉強するか!!!

今日はこれからバットマンのDVD見る事にした
・・・たぶん
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
235・・・ゼルダの伝説
たしかだけどニコニコが1回休止になって復活してから『マイリスト』機能ができた
俺は最初『マイリストなんかいらねーよ』って思ってた
よく見る動画はランキングに載ってたし、わざわざ入れたいと思う動画がなかった

そう思ってた俺がこの動画を見てからマイリストを作ってしまった動画

俺の記念すべきマイリスト第1号↓
おすすめニコ動59・・・オーケストラ ゼルダの伝説
(再生数363736、マイリスト12737)

最初見た時、少し感動してしまった
ゲームミュージックがオーケストラで演奏されてるなんてドラクエぐらいだと思ってたし
ゼルダはスーファミのやつとwiiのトワイなんとかプリンセスだけしかやった事ないけど音楽良いんだよなー、wiiの方は難しくて途中で断念して売ったけど


この音楽はスーファミのやつだと思うけどホント良い音楽だと思う
もう少し音質が良ければ完璧なんだけどな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 音楽]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
234・・・弱しょこたんスタイル
再開してもこのスタイルは変えない
ほかのブログは、してても1日に1回ぐらいしか更新してないところが多いけど俺は暇さえあったらしていこうと思う
弱しょこたんスタイルである
見てくれる人が見る度に新しい記事があるってのが理想なんだけど

さすがに『しょこたんブログ』ほどはできないがw(1日平均20回更新だったかな)
だから弱

あれは半分仕事だろう、プライベートを本にして金稼いでるわけだからな
芸能人のブログなんてそんなもん
芸能人は洗脳して搾取する仕事だから
いや、どんな仕事でもいっしょか


俺は何の為にブログやってるか?と聞かれたら困るw
ただ、やってみただけだから
理由なんか無いです

今はブログのカテゴリ増やす予定があるけど前に100回ごとにしかそういうのは行わない!って決めたから300回まで我慢
300回になったらブログのタイトルも変更する!
300回まで頑張るぞー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
233・・・俺が大好きなニートの海外就職日記
少し前からリンクは俺がよく見てるブログはどんどん追加していこうと思って
前にも記事で書かせて頂いてる『ニートの海外就職日記』を勝手にリンクに入れてた

俺はほぼ毎日見てるので、その日(たしか2日前だったような気がする)も『同意!同意!』とか思いながらブログを見ているとリンクのところに俺の糞ブログの名前が!!!!!

全俺が泣いた

いやーマジで嬉しかったです><
というわけで海外ニートさんと相互リンクさせて頂きました
海外ニートさん改めてありがとうございます!

海外ニートさんの書いてる事は全て正論であるところが凄いと思う
俺は読んでて『同意!』と頷くばかり
愚痴を読んでるんじゃなくて正論を読んでるからとても『スッキリ』する!!!
人間は仕事をする為に生まれてきたんじゃないし、法を無視してるアホな会社の言いなりになる必要もない!!!

海外ニートさんのブログを見てると俺も海外に飛んで行きたい><って思うけどペットがいるからなー、ちきしょい
日本はもう駄m

でも最近本屋に労働法絡みの本がたくさん置いてあるし新刊も出てるし
日本の労働も変わっていきそうとか思ったりするんだけどどうなんでしょ?
こないだもコナカだかどっかの人が裁判に勝って残業代払われるとかニュースになってたし


まあ、今の俺は働いてないから労働法関係ないんだけどね


とりあえず『ニートの海外就職日記』はめちゃくちゃ面白いのでオススメです
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[相互リンク]  thema:日記 - genre:日記
232・・・簡単に言うとジョーカー最高!!!
ちょっと書く事が色々あるので今日から少し書いておこうw
前の日記で明日か明後日と書いてしまいすみません


22日にマイミクさんのオススメで『ダークナイト』という映画を観に行った

俺は正直『バッドマンかー・・・、アメコミとか全く興味ないしなー』と思っていた
この人(バットマン)、かなりの有名人で俺でも名前となんとなく姿も知っている
でも別にかっこいいとか思った事ないし、テレビでバットマンがやっててもまともに見た事なかった

だけどマイミクさんが日記でめちゃくちゃ面白いって言うから病院の帰りに見に行ってみた

俺はけっこうモノの好き嫌いが激しく興味の無い事は子供でも知ってるような事すら知らなかったりする
あまり人の影響を受けるタイプじゃないと思う
今回は仲良しのマイミクさんだったから行ってみよう&暇だったのでw
これが見に行った理由


最初から期待してなかったのでマイミクさんの日記には『俺は合わなかったですねー』とか書く姿を想像していたw
実際、俺は映画には辛口でだいたい10本見て1つぐらいしか面白いと感じるモノがない

ダークナイトの前に見に行ったのは『エヴァンゲリオン新劇場版』だったけど途中で寝た


結果・・・非常に面白かった><
特にジョーカーって人が最高だった
何ですか?あのイカレっぷりは・・・・・俺はこんな魅力のあるキャラをずっと放置していたのか・・・と思ったwww
バットマンもかっこよかったー
バットマンこの日までバッドマンだと思ってたよバットマン


見終わって家でネットで調べて知ったんだけどジョーカー役の方は亡くなってるみたいで非常に残念・・・(享年28歳、オーストラリアの俳優、たしかヒース・レジャーって名前)

いやー、これは絶対に見るべき
ジョーカーかっこいいよジョーカー
DVD出たら欲しいなー・・・

それで昨日前作の『バットマン・ビギンズ』のDVD借りてきた
今日か明日見る予定><


人間、自分の興味の無いジャンルでも未経験なら手を出してみるのも面白い!
そんな事を思った日だった

ちなみにこの日本屋にもよって本を4冊買った
前買った本はまだ読んでない、本は通勤とか電車の中で読むのが好きだからなー
家ではよっぽどやる事がない限り読まないw
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
231・・・むおおおおおおおおおおおお知らせ
掃除そろそろ終了しそうな感じ

明日か明後日から再開します
また今まで通り『弱しょこたんスタイル』でやってくので、カテゴリを使ってうまく自分の興味のあるところ読んで下さい



よろしくお願いします
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
230・・・ものすごく久しぶりな感じがするwww
月火の2日間更新しなかっただけでものすごく久しぶりな感じがするw
見ないように頑張ってました!

お!戻ってきた!2日間掃除して終わったか?と思うかもしれないが
全然やっていません(;^ω^)
相変わらずのゲーム、自分でもアホかと思うような長い睡眠、音楽聴く
あとは息を吸ってました><

俺はもう駄目なんで来世になったら頑張りますのでよろしくお願いします
って言いたいけどこれから掃除しますね


3日前に掃除が終わるまでブログやらない宣言→今日これから掃除します宣言・・・・・
我ながらものすごく死にたいです



ちょっとマジでこれから掃除するので終わるまで(何日かかるかわかりませんがwww)
ブログは更新しない!見ない!!!
というかネット自体禁ずるか?
いやそれは厳しすぎるな!やっぱりブログのみで!

今度は本当に掃除終わるまで戻ってきませんwww
とりあえず早くて明日、遅ければ数ヶ月後に帰ってきますのでランキングもよろしくお願い致します><
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
Posted by 座敷豚
comment:9   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
