2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
141・・・mixi日記
mixi復活したのは前に書いたと思うけど、久々に日記書こうと思ったら書き方がわかんなかったwww
ブログに慣れてしまったからかもしれない

mixi日記は『独り言というかマイミクに読んでもらう』感覚
ブログは『ほぼ独り言、人が読んでくれればありがたい』感覚
最近思いついた事ほぼ全部書いてるような気がする

mixi日記でこんなに更新してたらうざがられるだろうwww
だから書くときに内容を考えちゃうんだよ


とりあえずmixiの日記はまだ書くのやめたw


カテゴリ少し増やした、『相互リンク』と『ブログ』
今日はたぶん寝る
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
140・・・ポンデライオン
おすすめニコ動50・・・ポンデライオン(ダンデライオン) BUMP OF CHICKEN Flash
(再生数57749、マイリスト3312)

前に1回削除されてたような気がする
BUMP OF CHICKENの『ダンデライオン』という曲に動画をつけたモノ

この動画は感動できる、最初見た時少し泣いた
曲自体もこの動画を見て少し好きになった
ファンじゃなくても良い動画と思えるのではないかと思います
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 音楽]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
139・・・働くという事
7月になってからパートで働き始めた、今日で7月も終わりなので少し振り返ってみる

働き出してから『地獄』のような状態にいるわけだが、冷静に考えるとニート状態に比べて働いてる状態というのは頭を使う事が多くなるわけですよ
いっしょに働いてる人と自分の違いを感じたりとか、俺が上の立場ならこうするなとか色々考えたりする

そういう事を考えたらいくら『地獄』のような状況でも広い目で見れば勉強になってるかなと思ったりする

だからもう少し頑張るとは言わないが『働く』という事は色々大事だなと思ったりした
やはり人生勉強だよ



こういうの書いてると『働く事って大事だなー』と『めんどくさい、辞める』の繰り返しで脳が疲れるwww
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
138・・・('A`)
さっきまで寝てた
起きてから記事を書いてたんだけど、また違うところクリックして『あぼーん』した

まじで泣きたい
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
137・・・修行ってレベルじゃねーぞ
今日、終礼1時間前なのに店長に『FCFCさん、暇になったら上がっていいよ』と言われた


俺『いや、でもそれは失礼なので帰れません、俺は働くと同時に勉強しにも来てるのですから』












などと言うわけがないwwwwww
言われた瞬間に『いいんですか?ありがとうございます』と返事して
『お先失礼します』とか言いながら2分後には店をで出たwwwwwwwwwwww


今日もきつかったああああああああああああああああああああ
気が狂いそうになったああああああああああああああああああああああ
人類滅亡すれば良いと考えてたぐらい負のオーラで満ちてましたよ
もう辞めたい(´;ω;`)


愚痴じゃないよ、報告だよ
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
136・・・生きる事は修行
そう思って行ってきます(´;ω;`)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
135・・・めんどくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事行くのめんどくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
助けてwwwwwwwwwwwwwww
これは愚痴ではありません

ブログだけでもテンション高くしないとwwwwwwwwwwwwwwwww

負のオーラを背負ってしまったようだ・・・
また着いたら体調悪くなるんじゃないかな?
休みたいなあ


あれから少し寝ました
あ、あとランキングは今までどうり1日1つの記事にします
めんどk
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
134・・・今日はたぶん寝ない
昨日、夕方から夜まで寝てたから
しかし、体は重いなー
今気付いたんだがこれは精神的なモノじゃないかな(´;ω;`)
仕事行きたくないもんなー

ここから先は愚痴では無い
分析であるw

なんであの職場があんなにつまらないのか?
真剣に考えてみる

やっぱり『人』だな・・・

さてと、ずっと起きてネットやってても時間の無駄だし部屋の掃除少しするか・・・



まだわかんないけどランキングは全ての記事に載せようか迷ってる
これも『打倒!きっこのブログ』のため(´ε`;)
うざいかもしれませんがよろしくお願いします↓

FC2ブログランキング

ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
133・・・にほんブログ村のプロフ
これを見て欲しい→ニート日記・・・『打倒!きっこのブログ』 プロフィール

ここに更新頻度ってやつがあるんだけど、現在56回 / 16日(平均24.5回/週)
まあまあ更新してるな俺

写真はペットの『チラ』
今度ブログにも載せます
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
132・・・昨夜の出来事
俺には霊感は無いw
だけど不思議な体験を何度かしてる

夜中に寝てると右耳の耳鳴りがする時がある
昨日もそうだった
だんだん大きくなってくる
『キーン』って感じじゃなくて『ブーン』と鳴る
※⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンでは無い

俺はもう何度も体験してる為にそれに驚かない
『またか・・・』みたいな
正確に言えば驚かないようにしてる

耳鳴りだけじゃなく体にも変化が起きる
言葉にするのは難しいんだけど体がスパークする感じ

前に『幽体離脱』に挑戦しようと思った事があるんだけど(w)
そのまま幽体離脱できそうな感じw
死ぬんじゃないかみたいな現象
朝起きると『あれ?夢だったのかな』って思うぐらい不思議

だが夢ではない


実はこれを最初に経験したのはお母さんが亡くなった2日目か3日目の夜
3年半ぐらい経つけどそれまでに数回経験してる

何ですかね、これは?
似たような経験ある人いるかな?
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
131・・・ニコ麻呂
ニコニコ動画で誰が1番好きかと言われたら俺は『ニコ麻呂』と答える
ニコ麻呂氏の動画見ると『ニコ麻呂神』とコメしてしまう

この人は『踊ってみた』タグを作った人と言ってもよいと思う
ソロの動画が特に良い
『初期のニコニコ動画』を思い出す
そして古参のコメがいつも暖かいんだよなw

祝!第6回ニコニコ映画祭審査員

新作↓
おすすめニコ動47・・・最終鬼畜道化師ドナルド・Mを踊ってみた
(再生数3509、マイリスト109)


ニコ麻呂氏の動画は全て比較版見ると『神』というのがわかると思う
おすすめニコ動48・・・【ニコ麻呂比較⑧】最終鬼畜道化師ドナルド・Mを踊ってみた
(再生数1127、マイリスト19)



もう1つw
おすすめニコ動49・・・組曲『ニコニコ動画』を歌いながら踊ってみた
(再生数200124、マイリスト4858)

この動画の10万コメ企画とは、受験の為に動画をしばらくうpできなくなるという知らせを聞いた信者wが10万いったら合格!と言ってみんなでコメしまくった
それが今でも続いてるんだよ・・・(´;ω;`)ブワッ
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.ニコニコ動画 踊ってみた]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
130・・・とりあえず寝てた
体調が悪いなら寝るに限る
今起きた
少し調子良くなってるような気がするw


ちょうどペットのエサが大量に届いた
デジカメがあればうpできるのになーw


今日もよろしくお願いします↓3つのランキングです
FC2ブログランキング

ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
129・・・早退してきた
めちゃくちゃだるい

何だろう、これは?

鬱病にでもなったか?
何もやる気が起きん
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
128・・・だるい
昨夜、不思議な体験をした

そのせいか非常に体がだるい
帰って来たら書きます


風呂入ってから行てきます
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
127・・・英語が出来るようになりたい
寝ると言って寝ないのがry


PS3のゲームをやってると外国人からフレンド登録申し込まれる
今もメッセージが来てていっしょにオンラインで遊ぼうよみたいな感じだと思うんだけど返信が出来ない
ちきしょー
なんか勝手に翻訳されたりするようになってくれないかな、さすがに無理かw

少し英語の勉強しようかな
喋れなくてもいいんだ、読み書きできれば
PS3用にキーボードとヘッドセットも欲しいとか思ってきた
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
126・・・Zzz
これからゲーム少しやってから→裾上げして→掃除も少しやって→寝る予定

おやすみなさい☆
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
125・・・ギターのうまい狐
昨日か一昨日に久々にランキングで新作を見たので思い出したように書いてみるw

おすすめニコ動45・・・kurikinton fox ビッグブリッジの死闘 (FINAL FANTASY V)
(再生数230790、マイリスト4434)

ニコ動がamebaで対応されてた頃、amebaでうpされてた方が再生数多かったので合わせるとかなりの人が見てるかもしれない
たぶんニコニコが出来る前からの有名人

動画に出てくる『私の 大好物は karimonoタソ』のkarimonoさんはこの人→


ビックブリッジも良いけど個人的に1番好きな動画はコレ↓
おすすめニコ動46・・・KURIKINTON FOX - Back to the Future(再生数57863、マイリスト872)

今年の元旦に本人がうpした動画
この動画が上がった時、いつもと感じが違う為コメでどうしちゃったんだ?とか多く書かれてたw

サイトにも書いてあったけど1日限定で厨2病を演じるという企画だったらしい

マイリストないけど『KURIKINTON FOX』で検索するとたくさん動画出てくるので、どれもオススメ
新作は今度出すCDの中の曲らしい
やっぱりプロだったのね


『演奏してみた』カテゴリが4つともギタリストになってしまった('A`)
まっ、いっか!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 演奏してみた]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
124・・・部屋うp!2(2007年9月21日)
前回は2007年2月8日の部屋の様子だった
今回は2007年9月21日

・写真1
mixi用002
ロフトベッドの上から撮影
意外にもキレイになってる、たぶん7ヶ月の間に少しずつ掃除したのではないだろうか

・写真2
mixi用000
これぐらいだったら人を呼べる部屋かもしれないwww
果たして俺の部屋はどう変わっていくのか・・・


次回は2007年11月1日の様子をうpします
・・・・・続く
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
123・・・凄い暑さだった
『ムワッ』というか『モワッ』というかそんな暑さだった

まず、ズボンの裾上げをお願いしにクリーニング屋に行ったら断られた
時間が遅かったらしい
ズボンの裾上げなんて簡単にできるんじゃないのか?
家でゆっくりしすぎた俺が悪いんだけどw

しょうがないから『ダイソー』に行ってアイロンで裾上げできるとかいうやつを買ってきた
俺に・・・できるのか・・・・・?

その後、本屋でイチローの本を買って、スーパーで飯とジュース買ってきた


俺は腹が弱いので『冷たいジュース』が嫌いなんだけど、さすがにこの暑さw
さっき冷蔵庫に入れた


これから少し休んで部屋の掃除をする予定

人に見られてるという事で駄目人間がまともになっていくかもしれませんw
応援のクリックお願いします↓
FC2ブログランキング

ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
122・・・しょこたん☆ブログ
しょこたんブログ
たぶん誰でも知ってるブログ
日本で1番アクセス数が多いとか

しょこたんブログ並の更新頻度目指すぜとか思った時もあったけど
1日平均20回更新は無いわwwwwwwwwww
無理無理

こんな事を言ったら失礼かもしれないけど、本も出て馬鹿売れなわけだし
プライベート晒す事が『仕事』の一環なんだと思う
『オタク』というのもキャラ作りから始まったのかもしれない
演じる事は大事だけどね

ニコニコで『洗脳・搾取・虎の巻』なんて動画があったけど正にそうだよね
世の中ってそうやって出来てるんだよ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
119・・・俺も『うp主』と呼ばれたい
書いたと思ってたけど書いてなかったみたい
それなので書いてみる
俺も『ニコニコデビュー』したい
実はこれ、ブログを書く前から思ってた事である
少しずつ準備していこうかな


カテゴリは内緒><
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
118・・・この人のサイハテが好き
記事90で書いた『ミクじゃなくても良いと思わせる人』
おすすめニコ動44・・・初音ミクのサイハテを歌ってみた♪(再生数15914、マイリスト519)

むちゃくちゃ歌が上手い!


ハリさんのマイリスト↓
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 歌ってみた]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
117・・・またやったwwwww
今日だけで4回目ですよ
ふざけんな、FC2ブログ

いや俺が馬鹿なんです、本当にすみません
バトルフィールドの記事だったんだけどね

これからジャンプと飯買いに行てきます


『打倒!きっこのブログ』実現の為、応援よろしくです
マーフィーの法則では思った事は必ず実現すると書いてる
俺は本気で思う事にした・・・
本気で応援してくれる方は画像をクリックして下さい↓

FC2ブログランキング

ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
116・・・3回連続でミスった
記事書くのをwwwww
戻るボタン押したり、違うページに飛んだりw

しかも書いた内容は全部違う
俺は1回ミスると同じ内容書く気しないんだよね
ふぅ・・・

まだ頭が寝ぼけてるのかもしれない
もう少し経ってから書こう



ただの報告でした
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
115・・・自分に失望した
今起きた・・・
窓から外を見ると暗い
『頼む!朝であってくれー』


19時ですか、そうですか
何十時間寝てんだよwwwww俺www
休み1日潰れてるじゃねーか・・・


自分に失望した
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
114・・・連休でしたい事
日記というよりは自分用メモw

連休中にしたい事
・部屋掃除・・・そろそろキレイにしようぜー
・ズボン裾上げ・・・仕事で使う
・チラ達エサ・・・そろそろ買わないと
・墓参り・・・お母さん
・洗濯・・・仕事着含めてたくさん
・家計簿・・・最近さぼってるのでつける

こんなもんかな

さて、またバトルフィールドやろうかなw
メタルギア4はあれからやってない
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
113・・・ランキング初1位!!!
3つのブログランキングに登録してる俺
今日もランキングチェックしてみた!


FC2ブログランキング・・・2位!
ちなみに1位は『山口ジジイさんのブログ』


ブログランキング・・・102位!1位は『きっこのブログ』


にほんブログ村・・・第1位!!!!!
ちょwwwww初めて1番取ったー!なんか嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


良かったら確認してみて下さいwww

いつもクリックしてくれてる方ありがとうございます(´;ω;`)
励みになりますホント
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
111・・・糞ワロタwwwww
ニコニコのランキングチェックしてたら、この動画で吹いたwwwww
おすすめニコ動43・・・日本の通勤ラッシュ(再生数61908、マイリスト369)

俺、今ホントに辛くて心が病んでるけどニコニコに救われたわ
Posted by 座敷豚
comment:3   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
110・・・地獄
ただいまです
さっき帰宅したばっかり!
なぜか管理画面に入れなくてイライラしていた
そう今日はブログでおもいっきり愚痴りたかったのだ・・・

今日の孤独感は異常だった
もはやこれは『生き地獄』というやつである
なんか鬱になってきた・・・


『ものすごくなじめないです(´;ω;`)』
前にも書いたと思ったけど俺はどんな人とでも仲良くなれる自信があった
俺は人の好き嫌いが無いからだ
もちろん、今のパート先の人も嫌いではない
しかし、ものすごい壁がある・・・

なんなんだ、これは・・・・・


俺が働きたての時に言ってた店長の言葉『この店は男の人が入ってもすぐ辞めちゃうんだよねー、なんかつまらないらしいよ』
働きたての俺『いや、そんな事ないんじゃないですか?そういう人はどこで働いてもつまらないって言いますよ』

今はつまらないと言って辞めた人の気持ちものすごくわかりますよ
顔も知らない人だけど、いっしょに飲みに行って語り合いたいぐらいw


もう限界(´;ω;`)



FC2ブログランキング

ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
109・・・おやすみなさいませ
少しゲームやってから寝る予定
今日は絶対にちゃんと寝るw
ただでさえ糞ダルイのに+寝不足でなんか行ってられるか

今日はカッコイイ仕事の辞め方考えながら寝よう


明日も頑張れ俺
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
