2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
10・・・HFI-780キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あまりの嬉しさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか使ってみたwww
HFI-780到着!

いつも思うのだけど開けてから音聴くまでの瞬間のドキドキがたまらん
これは完全に中毒だねw



とりあえず超簡単にレビュー
装着!思ったより側圧強いなーと思った
よくあるDJ用ヘッドホン並みの強さ
だけど耳がすっぽり中に入るので痛くなる事はあまり無さそう

聴いてみた
最初・・・『あれー?こんな普通な感じだっけw』
前に試聴した時は、変わった音出すなーとか思った記憶がある
無意識にDJ1PROとかPRO750の音と比べちゃったのかもしれない

聴いた時にATH-M50を最初に聴いた時を思い出した
音の分離が気持ちいいところが似てる
若干、ATH-M50の方が篭ってるかなって感じ
HFI-780の方が空間が少し広くてスッキリしてる感じ

これは良い!



まだ聴き始めなのでこれからの音の変化にも期待してみる
正直、エージングとかよくわかんないけどね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ヘッドホン]  thema:オーディオ - genre:趣味・実用
9・・・HFI-780・・・注文www
さっきフジヤでポチってしまった・・・HFI-780(ULTRASONE)
PRO750とHFI-780でずっと悩んでたんだけど映画・ゲームにも良さそうなHFI-780にした
早ければ明日には届くはずだからamazonで頼んだSHE9700より早く手元に来そう

色んなブログ、サイト見てるけどHFI-780かなり評価高いんだよね
前に試聴した時は少し変わった音って言うか今まで聴いた事無い音だなって思ったけど
DJ1PROとか買う前だったし今聴いたらどう感じるかなw
改めて聴くのが楽しみである



11個目のヘッドホン・・・まあもっと持ってる人もいるけど俺そんなに使わないだろw
これは中毒になってきてる・・・

『しばらくヘッドホンは買わない』
ニートだし最低働くまでは絶対買わない><

でもなーDR150とかも安いんだよなー
欲しいなー・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ヘッドホン]  thema:オーディオ - genre:趣味・実用
8・・・雨の日用のヘッドホン注文した!
SHE9700(PHILIPS)ってやつ
正確に言うとカナル型と呼ばれてるイヤホン
正直イヤホンなんて駄目でしょって思ったりしてたんだけど
こないだ前の職場の上の人が持ってたHP-FX500(victor)を聴かせてもらって音良かったし
(FX500は高いですけどねー・・・w)
雨の日用に俺も1つ買うかって感じで注文

前から少し調べてたんだけど、評判も良いし少し届くの楽しみ
届くまでに時間かかりそうだけどゆっくり待つかな
値段は3000以下なんで正直そんなには期待してないけどw

しかし、なんだかんだで10個目のヘッドホンになってしまった・・・
だけど、まだ欲しいのがあるから我ながら困るw

今度手持ちのモノのレビューなんかもしていきたい
うまく書く自信はないけど
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ヘッドホン]  thema:オーディオ - genre:趣味・実用
7・・・最近の『踊ってみた』
ヘッドホン関連のサイトとかAV機器板のヘッドホンスレ見てたら朝になったw
実は昨日もだったんだけど
最近ヘッドホンにどっぷり浸かってるので、そのうち日記にでもw


さっき、ニコ動見たんだけど『踊ってみたタグ』つまらなくなったよね
なんか見ても面白く無い女の人が増えた
かわいいとかコメしてる奴とかさ・・・別にいいんだけどw
うまいわけでもなく面白いわけでもなく・・・なんかそんな人が増えたな


47って人は叩かれすぎだと思うw
普通にうまいと思うけどなー
あんまり動画見た事ないけど何か叩かれる理由があったのかなー


俺が踊ってみたで好きなのはニコ麻呂、暴徒だなー
ニコ麻呂は本当に好き!
踊ってみたタグを作ったのもニコ麻呂のようなものだしねー
彼の動画は特に古参から愛されてると思う
暴徒も面白いしダンスがうまいから見てて面白い
軸がぶれない男女の動画でファンになりましたw

最近見て踊ってみたで面白かったのは
おすすめニコ動8・・・【5月5日】漢の日にやらないか踊ってみた【千葉夫婦】

この動画、初見なら必ず驚く事になると思うw
この夫婦、よくやらないかOFFの動画で見たけど上手だよね
真ん中の人の動画も何回か見た事あります、面白かったw

ちなみに千葉夫婦の公開マイリスト



さて部屋の掃除でもしようかな
いい加減終わらせないとwww
明日は母の日だから墓参り行きたいんだけど天気大丈夫かな・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 踊ってみた]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
6・・・今日は病院に行って来る
微妙に遠いのがめんどくさいwww

あとは部屋の掃除もしなきゃな、昨日6時間やったけど終わらなかった
明日には絶対終わらせたい


今日の朝凄い動画見つけたwwwww
おすすめニコ動7・・・マジですごい絵を描くゾウ

これマジで凄いですwww
見ればわかる、最後まで見て下さいwwwww


んじゃ、そろそろ出発です
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
5・・・もっと評価されるべき動画!『タイ帝』
地震あったね
揺れた
そのあとマック行って2ちゃん(vip)見たら地震のスレたくさんあった

今回はもっと評価されるべき動画を載せます
おすすめニコ動6・・・【ウサテイMAD】タイ帝【ストⅡ】

これ元ネタの曲とスト2知ってたら絶対面白いと思うはずなんだけどなー
今回はこの動画だけw
長い文章を打つ気力が無いwwwそのわけは↓



本当は今日むちゃくちゃ長い文章でブログ書いてたんだけど途中で戻るボタン押しちゃった><

内容は実況ゲームプレイのニコ動にずっとはまってたって話だったんだけど
本当に面白い動画だった
うp主のファンになってしまいました
また今度の機会に書くか
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 もっと評価されるべき]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
4・・・ニコニコの歌姫ガゼル
ニコニコ動画を見る時、まず『総合』のランキングを100位までチェックします
その後『演奏してみた』『歌ってみた』『演奏してみた』の上位をチェック
暇な日は再生数の伸びてない動画をチェックする時もある

ニコ動の中でも『演奏してみた』『歌ってみた』『演奏してみた』タグは大好き
特に『歌ってみた』には好きな人が多い!

女性で1番好きなのは『ガゼル』という人
この人、すでに引退(ニコニコにうpする事をやめた)してしまったんだけど本当に声のキレイな人だった
けっこうファンの人も多くて引退の日はmixiの日記にその事を書いてる人も多かった

おすすめニコ動4・・・【ガゼル】メルト うたってみた【ゴメン】

これは本人があげた動画ではないけど元動画は100万超えてる曲
聴くと感動する


おすすめニコ動5・・・ガゼルメドレー

こっちは引退前からあったんだけど引退後に伸びてきた動画
特に笛吹き男とパレードと組曲が好き
戻ってきてくれー
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 歌ってみた]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
3・・・狂気のドナルド
ニコニコ動画で好きになったキャラクターの1つに『ドナルド』がある
正直、ニコ動見てからマックに行く回数も増えたと思うwww
流行り始めの時はあんまり面白いと思わなかった気がするんだけどね

ドナルドにはまったきっかけになった動画がコレ↓
おすすめニコ動2・・・ [MAD] ドナルド ドナ☆すた もってけ!犯バーガー

元はらき☆すたのOPなんだけどコメ職人が面白かったりして何回も見たw


ほかにも面白い動画たくさんあるけど、今までのドナルド動画で1番好きなのは
おすすめニコ動3・・・ドナルドを信仰風化曲【ネイティブフェイス】

元曲知らなくても面白かったし、かなりレベル高いと思うw
何回ループしても面白いwww
必見!


ニコニコで好きになったキャラ、ナンバー1は『ドアラ』だけどね
ドアラは素で面白いからなーw
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
2・・・ニコニコ動画
ニコニコは仮から知っててみてたんだけど最初は『粉雪』が1番人気あったような気がする
最初は今ほど盛り上がってなかったし俺もあんまり見てなかった

βの時にmixiニュースで取り上げられて一気にメジャーになったと思う
その頃、人気あったのは『テニミュ』『きしめん』『陰陽師』
陰陽師はニコニコ始まる前から2ちゃんにダサいPVって感じでスレに貼られたりしてて面白いなって思ってたから再生数ランキング1位になってほしいなって思ったりしてたw
その頃もニートだったし、再生数とかコメントかなり貢献したと思う
今じゃメジャーになりすぎて面白みは完全に消えたけど

γになってからも安泰だった陰陽師人気
そこに『らき☆すた』というアニメのOPが出現する、物凄い再生数の伸び
今じゃ権利者削除で消えたけどあったら再生数1位は間違いないと思う
F5連打とか田代砲とかも問題になったw
お互いの信者同士、コメで罵倒しまくって『戦争』なんて書いてる奴もいた
mixiとか2ちゃんにもその事でスレが立ったりした

運営が工作で増えた再生数を調整して治まった頃にできた動画がコレ
おすすめニコ動1・・・らき☆すたOP(と本編)で陰陽師 [にらめっこ追加]

新参は知らないだろうなwww


ちなみに今の再生数1位はみっくみく
あそこまで伸びる理由がわからない、まあ工作だろうw
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
1・・・ブログ始めるよ
去年の夏ぐらいもニート日記とかいうブログやってたんだけどね
今日からまたニートに戻ったのでブログ始めました
前もFC2ブログだったんだけど使い方とか忘れたなー
まあ本持ってるし、少しずつ覚えながらでもやっていこうかと
前はただの日記だったんだけど、今は2つの趣味を中心にやっていく予定
1・・・ニコニコ動画
2・・・たまにヘッドホン

というわけで俺のニコ動のマイページ
この動画を登録してるマイリストなんかでも割と上位に表示されたりします
なぜかはわからないw
とりあえずマイリスト500じゃ足りないので増やしてほしいとかなり前から思ってる

今回はこれにて終了!
不定期更新なのですぐ更新するかもしれないし、しばらく間開くかもしれない
てきとうにやりますw
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |
