2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
435・・・テンション上がる曲
195・・・うたたP←これの次の作品

こっちは残念ながらあんまり伸びてない
おすすめニコ動79・・・俺式トランス&テクノリミックス Vol.2 クロノトリガー(後編)(再生数13771、マイリスト821)

5曲目のロボのテーマと最後の曲がものすごく良い
原曲知ってたら余計に良さがわかると思うけど

もっと伸びろおおお
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 もっと評価されるべき]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
248・・・アレンジサイハテ
おはようございます!さっき起きた
『蒸し暑い・・・』

マイリストがまた上限の500になったので何かブログに載せようと思った
よし、これにしよう

おすすめ動画ニコ動62・・・◆オリジナルアレンジ◆『 サイハテ-heavenly_mix-』◆黒鳥&Cryu ◆
(再生数3590、マイリスト226)

これはよいアレンジ
疾走感があって気持ち良い!明るいアレンジ

原曲の魅力にはかなわないけど
投稿されたのが8月25日なのでまだそんなに経ってないけど『もっと評価されるべき』かなと思う


ちなみに原曲も前に載せてるので聴いた事ない人は聴くべし

90・・・初音ミク『サイハテ』

更についでにサイハテを1番うまく歌ってると思う人の記事も

118・・・ハリ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 もっと評価されるべき]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
102・・・勇者の挑戦
おすすめニコ動41・・・ドラクエ3 ゾーマ 勇者の挑戦 ギターインストバージョン
(再生数12656、マイリスト196)

『勇者の挑戦』と言えばゲーム『ドラクエ3のラスボス、ゾーマ戦』で流れる超有名なBGM
それをアレンジしてるのがこの動画
コメ見ると賛否両論w

俺は演奏の上手い下手はわかんないっす

好きな人は好きそう
俺は良いと思うという事で『もっと評価されるべき』
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 もっと評価されるべき]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
93・・・出落ちwww
出落ちとはまさにこの動画のためにある言葉

おすすめニコ動39・・・何かに取り憑かれそうになる猫

それにしても凄い顔である


猫飼ってみたいけど、壁とか柱ガリガリしちゃうのがなー
少し部屋掃除して(本気で)寝る
☆おやすみなさい☆
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.ニコニコ動画 もっと評価されるべき]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
57・・・ナニコラタココラ
おすすめニコ動27・・・橋本VS長州のコラコラ問答

最初に見たのは、かなり前だけど腹筋崩壊したwww
俺はプロレス大好きだったから余計かもしれない
長州はホント何言ってるかわかんないんだよねw
橋本懐かしいなー


(´;ω;`)
Posted by 座敷豚
comment:3   trackback:0
[.ニコニコ動画 もっと評価されるべき]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
| HOME | next
