2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
589・・・今日のニートごはん11
帰宅
久々にこんなに歩いたなーw

とりあえず587・・・今日のニートごはん、その10に続いて今日2回目の食事内容

1日2食とか、もっと久々だな・・・・・

面接を受ける為に駅へ
駅のコンビニで
・辛口チキン

面接が終わって
・松屋、牛めし

スーパーで
・安い海鮮丼
399円ぐらいだった


電車乗ったりして店が多いところ行くと食べちゃうなー
久々にこんなに食った

面接の詳細は後ほど書きます
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:B級グルメ - genre:グルメ
587・・・今日のニートごはん、その10
夜中ファミマで
・緑のたぬきの大きいやつ
・おにぎり2つセット(鮭、たしか昆布)

緑のたぬきよりどん兵衛の方がおいしいな・・・と思った
つゆが違うと思うんだけど、けっこう差がある
どん兵衛今度食べてみようっと
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:コンビニグルメ - genre:グルメ
583・・・今日のニートごはん、その9
今日もファミマ
・日清のカップヌードルBIG
・スナック菓子
・おむすび、肉そぼろ


今コーラを飲んでいる
ふう・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:コンビニグルメ - genre:グルメ
578・・・今日のニートごはん、その8
ファミマで買い物
・ピザパン
・ファミチキ
・でかまる、チーズみそカレー

2日半ぶりの食事
めちゃくちゃうまい
飯は天国じゃ!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:コンビニグルメ - genre:グルメ
568・・・今日のニートごはん、その7
・どん兵衛、天ぷらそば、特盛
・おむすび、鶏五目
・スナック菓子

2日ぶりの食事
昨日はジュースだけでお腹空いてなかった
コーラ好きな俺が最近CCレモンばっかり飲んでる
今日も買ってしまった
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 今日のニートごはん]  thema:コンビニグルメ - genre:グルメ
| HOME | next
