2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
575・・・美人時計が美人じゃない件
たしか一昨日だったけど、ほりえもんのブログで『美人時計』ってやつが紹介されてたので行ってみた
ちなみに今mixiのアプリで使ってるんだけど

なんか普通の子ばっかり
それが逆に良いのかもしれないけどさw

そんな感じで普通の子の写真ばっかりなんだけど、これを考えた人は賢いなーと思う
従業員4人でやってるのも納得
素人ばっかりだからお金も全然かからないだろうしね
仕事っていうよりやってる人達は普通に面白いと思う

少し前にテレビで素人の女の子の写真集みたいなのを0円で配ってるのを見たけど、そういう感じが流行っていくのかな
それも広告費でやっていけるわけだから頭良いよねー


やっぱり頭使わないと駄目だねー・・・と思った
アイデアって大事だよ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 便利、おもしろサイト]  thema:日記 - genre:日記
552・・・ついったーがよくわかりません
ついったーを始めた事を前に書いたけど
いまいち使い道に困るんだよなー・・・

というか使い道がない
使い道がないならそのまま放置しても良いのだけど、せっかく登録してるのだから何か面白い事がしたいとか思うわけです


飯を食ったらついったーでコメントするようにしようかなー('A`)
最近、完全に1日1食です
ここ数ヶ月の俺からすればかなり食ってるペース

働かざるもの喰うべからず
別にこの言葉を意識してるわけじゃないんだけどねw
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 便利、おもしろサイト]  thema:日記 - genre:日記
543・・・何でもいいから面白い事がしたい
2009年、面白い事がしたい
とか思ってたんだけど、そろそろ9月なんだよなーwww


なんか面白い事ないかなー
何か考えてみるか

前にも何度か書いてるけどマクドナルド30日間とかだったら余裕だな
それより俺の食生活真似できる人の方が少ないと思う

マクドナルド スーパーサイズミー 30日間マクドナルド生活
まあ、でもこういうも企画としては面白いよねー
映画のやつ、DVDで見たけどあの外人は元々マクドナルド好きじゃなくてやってるでしょw

ああ、こんな事書いてたらマクドナルド食べたくなってきた・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 便利、おもしろサイト]  thema:日記 - genre:日記
462・・・ついったー登録してみた
ついったー
これ『ついったー』って読むのかよ
知らなかったwww

前からあるの知ってたけど初めてやってみた
なになに?
思った事を書き込む?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
それ俺が普段ブログでやってる事じゃねーか!!!w


せっかく登録したから少しやってみるか!
俺のページ←です
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 便利、おもしろサイト]  thema:日記 - genre:日記
405・・・京急マニアちょっと来い
1時間前に起きた
糞暑い・・・

今日はM-1に出た夢を見た
夢の中で緊張しまくったw


起きてから2ちゃんを見てたら『京急』のスレを発見した
神奈川県の東部に住んでる人なら誰でも知ってると思うけど東京の人はあまり知らないみたいね

京急検定←京急マニアだと思うならクリアしてみろ
中級、上級むずかしすぎ
こんなの一発でクリアできる奴いないだろwww
社員でも無理なんじゃないか?

ちなみに俺は初級を3回目でクリアした
70点、不合格
70点、不合格
100点、合格!!!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 便利、おもしろサイト]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
