2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
355・・・神ゲー、BFBC
『バトルフィールド バッドカンパニー』・・・☆☆☆☆☆オンラインは神ゲー、人生で1番はまったゲーム

寝れなかったのでゲームレビュー
このゲームは体験版の時からはまった
体験版だけで258時間!体験ってレベルじゃねーw
体験版は41位までランキング上がった
俺はFPSというゲームのジャンルが初めてだったのもあってデス、デス、デスの連続
ちなみにランキング100位に入った人でデス数の方が多かったのは俺だけだった

ゲームやってもすぐに飽きる俺がはまった理由は!!!
まず操作がシンプルでわかりやすい事
本当にわかりやすい、すぐ慣れる
最初から活躍できる!と言えば嘘になるけどMAP覚えて武器もどんどん試していけば必ずうまくなる

初めてのFPS、初めてのオンラインゲーム
FPSはニコニコで見てて面白そうだなーと思ってたし、オンラインは対人戦だから決まったパターンがないのが面白い
オンラインゲームの中毒性はやばいと聞いてたけど身をもって実感した

ブログにも書いたけど8月31日に製品が届いてからはめちゃくちゃやってた
オフラインはあんまり面白くない
俺のフレでも面白いと言ってる人はほとんどいなかったwww
単調で眠くなる
オンライン環境がない人は、ほかのゲーム買った方が良い

オンラインの方は最終的に1800時間以上やった
このゲーム買うまでPS3を全然使ってなかったしフレンドも2人しかいなかったのに100人(上限)になった
数十万人の中で19位までいったんだけど、変にうまいとか勘違いされると嫌なのでアカウントをいくつも作ってやってた
俺よりランキング下だった外人のフレンドが3位と9位までいったので1つのアカウントでやってたら1位取れてたかもしれんねw
あ、あとスキルレベル1になった事ある


オンラインでダメだったのは一部の俺TUEEEEEEEEみたいな厨房とバグが多かった事
俺TUEEEEメールが来た時はまじで引いたwww
勝手にライバル視されても困る・・・
たぶん、そいつはゲーム命なんだろうけど勘弁してくれよと思った

バグに関しては発売当初から1年経った今でも放置されっぱなし
さすがにこれをやられるとカチンと来た
1番むかつくのは放置してるEAだけど

アホがいる事とバグ←これがなかったら完璧だったなー
BFBC2が来年出るらしいのでこの辺の対処をきちんとしてほしい
これで更にオフラインも面白かったら本当にやばいです
仕事とかしてる場合じゃなくなるなw


ちなみにBFBCはもうやる事無いと思う
やっても時間制限する!
面白いから逆に区切りつけないと離れられない
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.レビュー ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
| HOME |
