2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
540・・・職務質問
今日は朝10時半に起床
それからニュース系のサイト巡回してたら『職務質問』の動画が話題になってると
そんなわけで朝から職務質問の動画見てた

ブログにも書こうと思ったけど、動画として面白いかは微妙なので保留してた
夜になってもニュー速にスレがあったりしたので今日だけで職務質問の動画ばっかり見てしまった
ちなみにニュース系のサイトで話題になってたのは↓の動画

おすすめようつべ13・・・東京足立区千住警察署警察官の職質強要

この投稿者は声からしておっさんだろう
おっさんが警察嫌いなのはよくわかるけど馬鹿にしすぎ
たぶんストレス発散してるんだろうなって思う

だけど警官も警官だよなーって思う
職務質問は任意で強制できない
だけど断ると、断るのは何か理由があるんだろう、怪しい(・∀・)となるわけだw
協力お願いします→断る→協力お願いします→断る・・・・・無限ループ
これは強制じゃないと言ってるだけで強制でしょ

特に東京は職務質問激しいと聞く
俺も偉そうな警官複数にいきなり囲まれたら断るかもしれない
今まで東京行っても1回もされた事ないけどね


最近はカッター持ち歩いててもまずいらしいね
なんだか変な世の中だよなー
たしかに凶器になりうるけど可能性で考え出したらキリないよ
そのうちとんでもないものまで規制されるようになるんじゃないかと思ってしまう
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube その他]  thema:動画 - genre:コンピュータ
530・・・KEIKOの顔
11時ぐらいに起きた
12時前に起きると少し嬉しい

起きてからニュー速を見てたんだけど、小室哲哉が復活したらしい
俺はあんまりテレビ見ないので何の犯罪で捕まってたのかとかよくわからない
昔は本当に凄い人だったけど


そんな事よりだ!
小室哲哉の奥さんKEIKOの顔がひどい事になってる('A`)
画像を貼ろうと思ったけどある意味グロなので動画にしておく


おすすめ(?)youtube12・・・小室哲哉 5万人のファンを前にライブで復帰

どうしたらこんなに劣化してしまうのか・・・
年月というのは恐ろしいものだ
見た時、ウルトラマンに出てくるジャミラという怪獣を思い出した
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:1
[.youtube その他]  thema:動画 - genre:コンピュータ
476・・・『界王拳』大好きな俺
赤い気をまとって悟空がパワーアップする技
界王拳大好きなんだよなー
ドラゴンボールの原作でもアニメでも見て興奮した

界王拳の良い動画がなかったので
ワンピースのギア2の動画↓
なんだろう一気にパワーアップって設定の技が好きなのかもしれない

おすすめようつべ10・・・Gear 2nd Fight
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube その他]  thema:動画 - genre:コンピュータ
367・・・ニート漫談
おすすめ(?)ようつべ5・・・ガリガリガリクソン ニート漫談

この人を何日か前に見つけたんだけど不思議なんだよなー
最初に書くが好きでも嫌いでもない、ニートとか関係なく正直に面白いとも思わない

まず『ニート漫談』というのがよくわからない
俺は不思議に思ってたのでwikiを見てみた

ニート漫談では、ステレオタイプな痛いニートキャラを明るく演じる。


なんだこの意味不明な解説
ニートキャラ???ニートキャラって何だろう?痛いニートキャラ?演じる?
全くわかんねええええええ

これわかる人いたら解説頼むw
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube その他]  thema:動画 - genre:コンピュータ
339・・・べホイミ
『らばQ』を見て見つけた動画

おすすめyourube3・・・The Secret - Planet Earth

本当に癒されるなー
音も映像も素晴らしい

自分のちっぽけさを実感できる地球と大自然の映像(動画)←ここに書かれてる文が素晴らしい

ただ存在し、ただ生きている、それだけです。

それだけのことですが、素晴らしいことなのだと実感できます。

Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube その他]  thema:動画 - genre:コンピュータ
| HOME | next
