2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
496・・・モノノケダンス
おすすめyoutube11・・・モノノケダンス

電気グルーヴ懐かしいなー
俺は学生の時好きだった
今はCD買わないけどこの歌はいいね

ラストわろた
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube 音楽]  thema:動画 - genre:コンピュータ
468・・・懐かしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おすすめようつべ9・・・Super Mario Psy

かなり前に間違えてPCの中の音楽を消しちゃった時があるんだけど
前にかなり好きだった曲だ
懐かしいな
曲名とか全く覚えてないや・・・

この曲の名前わかる人いたら教えてほしい
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube 音楽]  thema:動画 - genre:コンピュータ
404・・・B'zだけはガチ
おすすめようつべ7・・・B'z 愛のバクダン (LIVE)

ライブでもCDと変わらないもんな、歌のうまさが
これだけでもかなり凄い事だろ・・・

はじめてライブの動画見たけどファンになりそう
ライブ1回行ってみたいな!
まじでかっこいいと思う
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube 音楽]  thema:動画 - genre:コンピュータ
351・・・pefumeをじっくり聴いてみた
なんでじっくり聴いてみたかというと3人の声を聞き分けできるか?と
1人ずつ歌ってる時は何となくわかるんだけど2人になると誰と誰が歌ってるのかわかりゃしない
今みたいに流行る前にニコニコで有名になってたpefumeだけど
『ずっと聞いてたら聞き分けれるようになった』ってコメしてる奴がいて、それのあとに『お前はやばいなwww』ってコメあったのを覚えてるw

もし、聞き分けできる人がいたらそれはpefumeファンを堂々と名乗っていいと思う

おすすめyoutube4・・・Perfume - Dream Fighter 【HQ】

Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube 音楽]  thema:動画 - genre:コンピュータ
316・・・カテゴリにyoutube追加
こないだ書いたばっかりだけど最近youtubeを見る事が増えた
ニコニコよりも削除の基準が甘いせいか(?)ニコニコじゃ削除されてしまうような動画が見れるから
昨日もドラゴンボールの映画をずっと見てた

ニコニコでpefumeの曲で踊ってる人達の動画を見た時にその曲のPVを探したんだけど、なかったのでyoutubeに行ったらあった

別におすすめじゃないけど貼っとくか
おすすめ(?)ようつべ1・・・Perfume - ONE ROOM DISCO [HQ]

pefumeってニコニコで人気出て売れたようなものだからyoutubeで残ってるのにニコニコでは削除されちゃうのは悲しいね

ちなみにHQってところ押すと音質が良くなる
なんでかはわからない
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.youtube 音楽]  thema:動画 - genre:コンピュータ
| HOME |
