2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
564・・・のりぴー解雇らしいです
無職の仲間入りか

でも、のりぴーぐらいの知名度あると仕事あるんだろうな
旦那の方が終わってると思うけど
その辺は2人で支え合って行くのかな


最悪の状況だろうけど人生に『もしかしたら・・・』なんてないわけで、これから頑張ってほしいと思う
もし捕まってなかったら、死ぬまで薬物の事ばれないで幸せに一生を終えたかもしれないけど
もしかしたら薬物が原因で死んでたかもしれない

まあ、まだ判決も出てないから頑張ってほしいは早すぎかw

子供はかわいそうだなー
ちゃんと学校行けるのかな


人間、色んな人生がありますね、ほんとに


そういや昨日面白いスレ見つけた
押尾とお塩の違いを教えて下さい。(ハムスター速報)
お塩先生は保釈決定みたですね
先生、自殺しなきゃいいけど・・・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
546・・・日本一ってこんなレベルかな?
日本一インスタントラーメンを食べる女が選ぶチキンラーメンに入れる具ベスト3(ロケットニュース)
うーん、前もこの女の人の記事が取り上げられてて、ブログ覗きに行ったけど
日本一ってこんなもん?って思った

自称、日本一なんだろうけど1日1回食べてるかそれより少ないぐらい
絶対もっと食べてる人いるってwww
どんな事でも日本一になるってそんなに簡単じゃないと思う


あと食べ物のレビューに関しては、味ってむずかしいと思うんだよなー
好き嫌いってけっこうあるし
女の人の目線で詳しく解説してるのは、作ってる会社とかの人が見たら参考になるのかもしれないけどねー
俺が見ても正直微妙・・・w


ちなみに俺もたくさんカップラーメン食べてるけど
今までで1番うまかったカップラーメンは1週間ぶりの食事だった時
うますぎて涙が出そうになったよ俺は(´;ω;`)
Posted by 座敷豚
comment:4   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
534・・・酒も規制するべきだと思います
酔って駅で暴れた宮内庁職員、警官殴り逮捕(YOMIURI ONLINE)

うーん、人によっては規制しなきゃ駄目だと思うんだよね
昨日も酒がらみで別の事件あったような気が
事件起こしたら酒類3年間禁止とかさ


俺はある意味、酒井法子よりこっちの方がタチ悪いと思う
ワイドショーなんかに出てる元麻取だか元警察だかわかんない人が薬は大変危険です、薬をやるとこういう風になります!なんて海外の人の写真出したりしてたけど
じゃあ酒井法子が薬やってた事におまえら早くから気付いてたのか?って思う

酒もある意味ドラッグでしょ
何でもほどほどにしないとね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
504・・・人間色々、人生色々
世界は人の数だけある
これ『クロノトリガー』で見たセリフだったかなw
本読んでも映画見てもゲームやってても少し考えさせられる言葉とかある


少し話し変わってこないだ数十年ぶりの皆既日食があったとか
俺には数十年ぶりだろうが何だろうがそんな事には全く興味の無い話なんだけど
面白い記事を見つけたので貼っとく↓
【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる (痛いニュース)
画像を見るとよくわかるけど
88000円の船ツアーは快晴
30万円のテントツアー、暴風雨

ちなみにNHKの写真が1番キレイ(無料)
俺は初めからそんなに凄いならyoutubeとかネットで後で動画見ればいいと思ってた


世界は人の数だけあるって話とは少し違うかもしれないけど
今の俺みたいに金をほとんど使わない生活をしてると価値観が変わってくるよ
金が有り余ってるような人がどんな金の使い方しようが自由だけどねー

今回、悪石島ってところに30万払って行った人達に『ざまあwww』と言うほど特別興味も無いけど
もう少し考えた方が良かったんじゃないかなと思う

こういう体験は後で笑い話になるので、それはそれで貴重だと思うけどw
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
487・・・この写真だけで充分
崖っぷちどころではない…山の頂からせり出した「トロルの舌」と呼ばれる岩(らばQ)
128b0006-s.jpg
俺には絶対無理だな・・・写真だけで満足だ
『トロルの舌』とかうまい事考える人がいるんだなー

形が不自然だと思うんだけど、どうやって今の形になったんだろうか・・・


少し話しは変わるけど俺はわざわざ自分から怖い体験をしようって思わないんだよなー
ジェットコースターとか観覧車とか意味わからん
そういう考えだからここにも行きたいと思わないのかもね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ニュース]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
