2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
489・・・ニコニコ生放送見た
ニコニコ生放送初めて見たかも
GACKTかっこよかった

アーティストってすげーんだな・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
486・・・料理タグ見てたら腹減った
ニコニコ見てた
料理タグの動画見てたら腹減ったよ
料理好きな人はニコニコ見ながら料理作っても面白いんじゃないかな
俺は玉子割るので精一杯w

『ゲテモノキッチン』ってタグの動画がやばかった
見ちゃいかん!!!と思いつつ何個も見てしまった・・・ぐろかった
ああいう趣味(?)の人って本当にいるんだなー


さあ、今日こそは病院行くか!><
まず風呂に入らないと
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
395・・・久々にがっつり音楽聴いた
さっきまで本を読んでたんだけど、その本が音楽に関する本だったので
ニコニコで探して色々聴いてた

ニコニコとかyoutubeってほんと何でもあるんだなw
俺は良い時代に生まれたと思うよ、ほんと

本も欲しいけどCDも欲しいのが増えてきた
こりゃ働かないと駄目だな、やっぱり
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
352・・・陰陽師がドナルドに抜かれたみたいです
合計再生数
1位、みっくみく
2位、ドナルド
3位、陰陽師

珍しく陰陽師がトップに来てたので見に行ったらコメが荒れてた
それでドナルド見に行ったらドナルドはもっと荒れてたwww

工作工作工作工作工作工作工作とか
懐かしい雰囲気だ
陰陽師とらきすたの戦争を思い出したよ


最近のニコニコなんだけど『ゲーム実況』と『踊ってみた』はひどいな
わざわざ、ひどい動画を見ようとも思わないし語りたくもないんだけど期待して見ると本当にがっかりする

実況動画はでかい声で叫ぶ奴が嫌い
面白い、面白くないとかの問題じゃなくてうるさい
踊ってみたは勘違いした女とそれを支援する痛いコメがやたら目につく


それでも面白い動画あるから見に行くんだけどね!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
305・・・携帯を探す前に!
ニコニコで音楽聴くか!

最近またニコニコを見る時間が増えてきた
動画を見てるというよりかは音楽を聴いている感覚に近いけど

ニコニコで音楽聴きながら2ちゃんしたりとか

けっこう色んなジャンルの音楽が聴けるので面白い
ゲーム、映画のサントラもあるしケルトってジャンル?なんかはニコニコで知った
聴いてて気持ち良い
ほかにトランスとかテクノもあったりする
何でも聞けるのね・・・

そういう動画見てるとCD欲しくなるんだけど
ゲームなんかと違って昔のものでも値段下がんないんだよね><
CDって高いよなー


なんか少し眠くなってきた・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
| HOME | next
