2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
477・・・ニート∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
↓ヤゴイチさんのブログと相互リンクさせていただきました
無職∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

今月いっぱいで解雇になってしまうらしいのですが頑張ってほしいです
20代前半なら何でもできますよ!ほんと
ちなみに俺も普通免許持ってないです


お互い頑張りましょうねー
よろしくお願いします!
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[相互リンク]  thema:日記 - genre:日記
233・・・俺が大好きなニートの海外就職日記
少し前からリンクは俺がよく見てるブログはどんどん追加していこうと思って
前にも記事で書かせて頂いてる『ニートの海外就職日記』を勝手にリンクに入れてた

俺はほぼ毎日見てるので、その日(たしか2日前だったような気がする)も『同意!同意!』とか思いながらブログを見ているとリンクのところに俺の糞ブログの名前が!!!!!

全俺が泣いた

いやーマジで嬉しかったです><
というわけで海外ニートさんと相互リンクさせて頂きました
海外ニートさん改めてありがとうございます!

海外ニートさんの書いてる事は全て正論であるところが凄いと思う
俺は読んでて『同意!』と頷くばかり
愚痴を読んでるんじゃなくて正論を読んでるからとても『スッキリ』する!!!
人間は仕事をする為に生まれてきたんじゃないし、法を無視してるアホな会社の言いなりになる必要もない!!!

海外ニートさんのブログを見てると俺も海外に飛んで行きたい><って思うけどペットがいるからなー、ちきしょい
日本はもう駄m

でも最近本屋に労働法絡みの本がたくさん置いてあるし新刊も出てるし
日本の労働も変わっていきそうとか思ったりするんだけどどうなんでしょ?
こないだもコナカだかどっかの人が裁判に勝って残業代払われるとかニュースになってたし


まあ、今の俺は働いてないから労働法関係ないんだけどね


とりあえず『ニートの海外就職日記』はめちゃくちゃ面白いのでオススメです
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[相互リンク]  thema:日記 - genre:日記
73・・・山口ジジイさんと相互リンクしますた
音楽のイベント行って今帰宅したばかりですεε=ヽ( `Д´)ノ

いつもお世話になってる山口ジジイさんのブログ『山口ジジイの失業日記』と相互リンクさせて頂きました

最初の絡みは山口ジジイさんから俺のブログにコメを頂いた事から始まったんですが
山口ジジイさんのブログは本当に前向きで読んでてとても楽しいです、パワーをもらえます
たくさんの読者が応援していて『FC2ブログランキングのニートランキング』ではぶっちぎりの1位!
先日は二級建築士の試験にも合格!
改めておめでとうございます!!!!!

俺も見習って頑張らないと・・・・・


『うさん』(記事・53参照)『いちごさん』(記事・62参照)『山口ジジイさん』これからもよろしくお願い致します☆
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[相互リンク]  thema:日記 - genre:日記
62・・・ブロとも、いちごさん
この前相互リンクさせて頂いた『うさん』に続いて『いちごさん』とブロともになりました

ブロともって何だろうと思いながら申請したんだけど、俺のブログにいちごさんのブログが表示されるのかと思ったらそうじゃないみたいw
管理画面には表示されるんだけど

何だか中途半端な機能だなとか思ってしまったのでリンクにも追加させて頂きました
(今度から仲良くしてもらってる人には両方申請するか・・・)


いちごさんのブログ→『貧乏パニック』
最初に俺が訪れるきっかけになったのが『ニートランキング』でクリックしたんだけど
『パニック障害』という大変でやっかいな心の病気(肉体的にも辛い)を持っているので気になっていました

この病気、俺も随分苦しめられたので辛さがわかるんですw
さっきまで普通だったのにホントにいきなり死にそうになるから困る
俺の体験で良ければ力になりたいと思ってます!


コメでも書いたんですけど俺のブログは更新頻度多いのでコメは適当な時にして下さいw
毎回コメしなきゃとかって思うと疲れさせてしまうと思うのでw(これは言い方が難しいのですが悪い意味では無いですw)
基本、俺の独り言ですからw
これは『うさん』と『いちごさん』にお願いしたい事です

という事でこれから眠くなるまでゲームします
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[相互リンク]  thema:日記 - genre:日記
53・・・うたってみたいひとさんと相互リンク
履歴書を書くと言っておきながら書かなかった

俺はいつもそうだ
掃除をすると言っておきながら掃除しなかったり

じゃあ、書かなきゃするのかと言うとそんな事は『もちろんない』w
まあ、このブログにこうやって書いておけば、いつの日か自分がマトモになったなと思う日が来るかもしれない・・・・・


腹減ったな、久々にマックでも行って来るか
俺は実家暮らしだけど家では食べない
一応、自分の貯金で暮らしてる、だから偉いかというと『もちろんそんなわけない』w



今日(正確には0時過ぎたから昨日かな)、うたってみたいひとさんと相互リンクした
『うたってみた いひとのブログ』
ニコニコの『歌ってみた』、特にメルトが好きな人です
まだ動画は無いみたいだけど、うp楽しみにしてます(`・ω・´)

うたってみたいひとさんの公開プロフィール




という事でちょっくら腹ごしらえに行って来ます
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[相互リンク]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |
