2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
579・・・これは良い言葉(・∀・)
いやー海外ニートさんのブログは素晴らしい!
俺は有名人なんかのブログ見るより、よっぽど面白いと思うし見てて気持ちが良い

こないだ『国主導で「仕事を選ぶな、ゴルァ!」の日本社会w』という記事にコメントさせてもらったんだけど
コメント欄にかっこいい人がいたので紹介
俺の中で名言!

私が考えるブラック会社の基準は次の通りです。
「普通の会社は経営者が頑張って社員を養う、ブラック会社は社員が頑張って経営者を養う」


これは素晴らしい
まさにおっしゃる通りですね・・・
これを言われて言い返せる経営者が何人いるだろうか・・・

だけど、人のブログのコメント欄で言い争うのは、ちょっと痛い
海外ニートさんのブログは2ちゃんの板じゃないんだから、指摘するにして1回で終わらせるべきだと思うんだけど


しかし、海外ニートさんのブログ大盛り上がりだな
俺は前から1番面白いと思ってたw
>みんなで休まず、みんなで不幸になろうキャンペーン
>日本人の横並び主義ってなぜかいつも「ネガティブな側に横並びw」
>面接茶番劇マニュアルが産み出すクソ労働環境


コメでも書いたけど、この3つなんかは記事のタイトルだけでニヤニヤしちゃうよ
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
577・・・今更だけどこのブログが凄まじい
本当に今更なんだけどね
発見したのは1年ぐらい前か

涼風真世ブログ
この人、四年間何やってんだよ・・・
ある意味、自分に正直なんだろう
だけど、この人のファンがブログに来た時どうおもうだろうか?
そこまで考えないのか・・・

過去、精神科に通った事もある俺から見てもキチ○イ
もし、ファンが『毎日、空を見るなんて素敵☆心がキレイな証拠ですね☆』なんて事思ってたとしたら、そいつもキ○ガイ


誰得とはこういうモノのためにある言葉だろう
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
567・・・勉強になった
↓明日の選挙行く人にはもしかしたら参考になるかもしれない
ギコ教授(とやる夫)で学ぶ景気対策 (ハムスター速報)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
560・・・『ニート』を騙る金の亡者!
色んなブログを見て回ってたらアメブロのニートランキングに行ったんだけど
ぱっと見で不自然なブログを発見

(#^ω^)・・・

↓これを見てほしい
らぶれすブログ

サブタイトルニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

# ニックネーム:桜井えりす
# 性別:おっぱいデカくて頭はカラッポ
# 誕生日:ワンニム
# 血液型:輸血は任せて!
# 出身地:キングボンビー(家)
# 特技:乳de書道・犬食い
# 趣味:立ち読み
# 自己紹介:
# オッパイピーッ!目指せキングニート☆


( ´,_ゝ`)馬鹿じゃねーの?
キングニート目指すんだったら今すぐ仕事やめろボケ

ただ『ニート』ってつけて目立ちたいだけだろ
頭の中は『金金金金金』



いやだいやだ
業者とかと変わらねーよ、気持ち悪い

前にもニート漫談とかいう何も面白くない芸人の事書いたけど
こういう奴等ってホント金の亡者だなって思う
俺は絶対に好きになれないな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
545・・・気になるニートブログ
ちょくちょくほかのニートさんが書いてるブログ見に行ったりするんだけど
『面白い!』と思うブログは正直ほとんどない

俺としてはブログを見て頭の中や生活を覗かせてもらってる感じなんで別に面白さとか求めてないんだけど
逆に言えば、mixiニュースで日記書いてる奴等みたいに読んでて嫌な気分になる文章もほとんどないし淡々と見てる感じに近い


そんな感じで最近ニートブログ見てる事が多いんだけど
最近やたらコメントしたくなるブログを発見した

働きたくないブログ

昨日『良い事書くなー』と思ってコメ残そうとしたんだけどコメント受け付けてなかったw
その時にかなり前にもコメしようとしてできなかった事があったの思い出して・・・
その時は反対意見だったような気がするんだけど

まあ、人におすすめするというかは自分のブックマークみたいな感じでこうやって書いてるんだけどコメントを受け付けないというのは理由があるんだろうか?

俺もどちらかと言えばコメもらってもそんなに嬉しいとは思わないけど(書いてる事が独り言なので)
ほめられるのは嬉しいですwww


ものすごい同意!って時もあれば
( ´゚д゚`)エーって時もあって
何が言いたいかわかんない時もある、そんなブログ

23日の記事とか全く言いたい事がわからないwww
誰か頭の悪い俺に解説してくれ><
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.日記 ブログ等の感想、紹介]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
