2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
563・・・腹いっぱいになる動画
おすすめニコ動86・・・実際に『グルメレース』をやってみた -part2-(再生数231501、マイリスト1998)

この動画好きだなー
かなり前に流行った動画だけど、今でもたまに見る
面白いから俺もこれと同じような動画作ってみたいけど大変そうだよね

腹減った時、この動画見るとなんか食べたような気分になる時と余計に腹空く時があるんだけど何でだろうw


このうp主の動画、けっこう面白いのが多くておすすめ!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
547・・・久々にVIP見てきた
最近ニュー速ばっかり見てる俺だけど、前はVIPばっかりでニュー速の面白さの方がわからなかった
今でも単にニュース見てるような感覚でニュー速見てるけど

最近VIP見なくなったのは面白いスレに出会わなくなったからなんだけど
神スレが生まれるのはVIPだけなんだよなー
とりあえず夏休み終わる9月になるまで期待できないかな


こないだ久々に見て面白かった動画↓
おすすめニコ動85・・・【2ch】じゃがいも薄切りにして揚げたのって美味くね?(再生数219449、マイリスト1747)

動画も面白いけど曲も良い、懐かしい


昨日寝まくったせいで、まだ寝れないのでゴミ捨てとか掃除とか少ししようかな・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
518・・・久々にニコニコで笑ったwww
最近毎日は見なくなったニコニコ
今日もランキング見ながら『つまらん・・・』と思ってたけど
↓これで笑ったwww
おすすめニコ動83・・・AV女優、ジャケ写と中の人 総集編1(再生数450109、マイリスト1987)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
455・・・マスゴミと呼ぶくせに記事に踊らされる人達
おすすめ(?)ニコ動81・・・朝日新聞に電凸 6月5日(再生数25056、マイリスト2030)

この動画、たしかに朝日新聞の広報の対応はひどい
普通じゃ考えられん

でも、俺が思うのは『ほっとけよ』って事
mixiニュースで日記書いてる人なんか見てると思うんだけどマスゴミって言ったりするわりに何か変な書き方してる記事見るとブーブー書いたりする
俺からしたら相手するなよって感じなんだけど
予想だけど、この動画の女の人もいつもこういう事してるんだろうなーって思うんだよね(この女の人がこういう事をする仕事なら話は別、あとは個人的に大きな恨みがあるなら話は別)
それで売り上げが下がったり倒産したらメシウマとか?

まず俺からしたらこの時代に金払って新聞取る意味がわかんねーよ

386・・・嫌いな人に粘着する意味がわからない
ここで前にも書いたけど粘着するって事はある意味興味があるからだろ
本当に許せなかったらどうでも良くなると思うよ


俺の知り合い(誰か忘れた)が言ってた事
『中国人とか韓国人が何かあるたびに日本人叩くのは羨ましいからだよ』
まさにそうだな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
389・・・こち亀って凄いな
ほかの人のブログ読んでたんだけど→この記事読んで
『すげーな』と思ってしまった

30年1週も休んでないってどういう事だw
てか漫画家ってどれぐらいで書き終えてるんだろう
鳥山明は2日で書いて5日休んでたってどっかで見たけどほんとかな
俺なんか計何年休んでるんだよ・・・


前ニコニコで見た作者の秋元治と鳥山明がいっしょに書いた漫画が面白かったので載せておく↓
おすすめニコ動74・・・【鳥山明】こちらナメック星ドラゴン公園前派出所【秋本治】
(再生数7405、マイリスト249)

秋元治も凄いけど鳥山明は絵うますぎだな
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ニコニコ動画(動画あり)]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
| HOME | next
