2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
537・・・wiiでドクターマリオのゲームがあったとは
さっき、なんとなく調べたらあった!!!

しかも1000円
安い!

wiiが大活躍する時が来たな
もう何ヶ月電源入れてないかわかんないぐらい使ってなかったけど


俺のドクターマリオのうまさは異常
wii使うんだったら部屋掃除しないとな
よし、頑張るぞ!
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
533・・・携帯のゲームをやってみた
前に友達から聞いた事があったので携帯で検索したら出てきた
FF4のその後の物語

ストーリーが細かく分かれていてそれぞれをお金で買う形なんだけど
最初の部分は無料なのでやってみた

『懐かしい』
音楽とかグラフィックとか本編と同じ感じだったので最初に思った
やってると敵がよく出てくるのでめんどくさいなーと思ったけど、そこそこ楽しめた

ただし、携帯の画面は小さいのでとても見づらい
これDSとかで出てるのかな?と思ってぐぐったらwiiでできるみたい
ファイナルファンタジー IV ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-(←公式サイト)
『おお!これはついにwii使う時来たな!』と思った

しかし値段・・・・・
全部のシナリオ買うと3700円になるらしい

むりむり(ヾノ・∀・`)
高すぎだろ・・・2000円ぐらいまでしか考えられない
けっこう面白そうだったから残念
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
529・・・SONY!ふざけんな!
さっき俺のフレンドのPS3が赤点滅して動かなくなったらしい
先月ぐらいから5人ぐらいそんなフレンドがいるんだけど・・・それって異常じゃないか?
新型売ろうとしてる場合じゃないよ
そこそこ高いモノなんだから・・・


PS3をお持ちのみなさん、熱にはお気をつけて下さい
俺は最近PS3全く使ってないけどね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
517・・・今のPS3売ろうかな
その金で新しい方買ったほうが絶対良いような気がする


比べた事があるわけじゃないけど
初期型は音がうるさい、熱い
新型はその辺変わってるらしいし消費電力も3分の2らしい


うーん、売るにもキレイに拭いたりとか色々やらなきゃいけないから面倒なんだけどね
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
516・・・PS3、29800円・・・・・
SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売(痛いニュース)

安い!!!安すぎる!!!
正直、安すぎて少しむかつくレベル

俺が買った時の半額以下・・・
発売当時、出す度に赤字と言われてたし(おそらく今でもそうなのかな?)
値下げはありえないと思ってたんだけど


いつの間にやら39800円になってて
今回、120GBで、スリムになって、音も少し静かで29800円
これは売れるでしょう!

凄いなSONY、どういう考えでやったのか
ちゃんと利益あるのか凄い気になる
dddf8141.jpg
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.日記 ゲーム]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
| HOME | next
