2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
525・・・今更だけどマイケルジャクソン
朝に1度書いたんだけどね('A`)

ほんとに今更だけどマイケルジャクソン
俺は特にファンでもなかったけど俺のお母さんが好きだったのもあって、けっこう色んな曲知ってる
この人の曲というよりもライブとかPVの動画が好きだった
まさに『スーパースター』という言葉が当てはまるような人

亡くなったニュースには驚いたけど、この人の音楽は100年後でも聴かれてるんだろうな


おすすめニコ動84・・・Michael Jackson Will You Be There(再生数4351、マイリスト215)

俺はこの曲が1番好きだな
映画の主題歌だったはず
この動画のDVDもそのうち買いたいと思ってる
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 音楽]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
444・・・♪ニコニコとyoutube♪
ニコニコとyoutubeでずっと音楽聴いてた
いやー音楽聴いてると飽きないなー

完全に読書と音楽が趣味になってるなー
今日聴いてた中のお気に入り↓
おすすめニコ動80・・・【PS3】琉球ディスコで地球ビジュアライザー(再生数2679、マイリスト35)

名前にPS3と入ってるけど特に関係ないw
この人達の名前は知ってたけど初めてちゃんと聴いた


今日は病院行かないと・・・
眠いけど・・・
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 音楽]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
431・・・ヒャッハー!
おすすめニコ動78・・・北斗の拳 アニメBGM集(再生数30041、マイリスト777)

北斗の拳は間違いなく名作
今の子どもは知らないんだろうな・・・

3分50秒から始まるヒャッハーのテーマが最高にかっこいい><
コメで笑ったwwwww
あと29分9秒からのテーレッテーが最高
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 音楽]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
417・・・もうすぐ夏ですね
おすすめニコ動77・・・夏影をトランス風にアレンジしてみた(修正版)(再生数89449、マイリスト5017)

これ最近よく聴く
きれいなトランスも気持ちよいね、夏を感じる
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 音楽]  thema:日記 - genre:日記
399・・・何とかと天才は紙一重
おすすめニコ動76・・・「ピアノなんて誰が弾いたって同じかも?」と思う人のための同曲異演集(再生数48619、マイリスト862)

昨日、茂木健一郎さんの本を読んでニコニコで『クラシック』の動画見て色々聴いてたんだけど
その時に見て笑った動画
動画というかコメで笑ったwww

2人目のラン・ランって人なんだけどこの人凄い
俺もこんな風になってみたいと思った
wikiも見たけど何年かに一人の天才らしい
前から思ってたんだけど馬鹿と天才は紙一重ってホントだと思うんだよね
ラン・ランかっこいい!
ちなみにピアノの腕はみんな凄すぎて素人の俺には誰が良いなんてわかりません
3人目の日本人の人も凄い人みたいでHP見たら自信がある人なんだなと思った


笑ったコメ
『顔芸王キターw』
『顔写すな』
『俺の先生ならまず矯正される』
『w☆wトwラwンwスw☆w』などなど
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 音楽]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
| HOME | next
