2009年9月・・・どん底からの脱出!
Posted by 座敷豚
 
[スポンサー広告
466・・・懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。
おすすめニコ動82・・・FC がんばれゴエモン2 作業用BGM(再生数23789、マイリスト847)

全く覚えてないけど何となく聞いた事あるような曲達
ファミコンの曲ってなんでこんなに気持ちの良い音なんだろう
ずーっと聴けるな、これは

ガキの頃、家にファミカセ100本以上あったんだよなー
懐かしい
色々と思い出す( ;∀;)
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ゲーム]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
350・・・ゲームミュージックっていいよね
前に書いたけどワンダと巨像が久々にやりたい
ニコニコで動画を見てたらやりたくなってきた
グラもきれいだけど音楽がとても良いのだよ


俺が1番良いと思う曲↓
おすすめニコ動70・・・ワンダと巨像 サウンドトラック1(音質改善)
(再生数4639、マイリスト147)


こっちもいいよ↓
おすすめ動画71・・・ワンダと巨像 サウンドトラック2(再生数4073、マイリスト71)

Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ゲーム]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
187・・・バトルフィールド
頻繁に俺のブログに書いてる『バトルフィールド』
XBOX360では6月に発売されている
PS3版は8月、海外ではXBOX360と同じ6月なんだけど(PS3では6月にメタルギア4が出たから発売日ずらしたって噂されてる)

俺がやってるのは体験版なので1つのステージでしか遊べないんだけど12対12のオンライン対戦はホントに面白い
スコアの合計が75000超えたwww
これはやってる人が見たら俺がけっこう長い時間やってるのがわかると思う

ホントに飽きない
最近、チームでも1、2を争うようになってきた、上達したな俺
このゲームの面白さはマップの建物を破壊できるところ
ほかのゲームと違ってチマチマしてないのが魅力かも

ニコ動に360版の動画あったので貼っておく
おすすめニコ動53・・・【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 01_1
(再生数1443、マイリスト4)

うp主のマイリストで全部のステージうpされてると思うけど、ほかの人のやってるの見ても面白いなーと思う
マイリスト↓



ちなみにメタルギア4は届いた日に1回しかやってだけ
プレイ時間16分www
Posted by 座敷豚
comment:1   trackback:0
[.ニコニコ動画 ゲーム]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
157・・・ときちく(2回目)
俺のブログで同じ人を2度記事にするのは初めての事

まだオススメする動画、うp主はたくさんいるんだけど
今この人の動画が面白すぎるので第2回を書く事にしたw
前回は→記事13・・・ときちく


最近のニコニコで1番楽しみにしてる動画シリーズ
おすすめニコ動51・・・時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part1
(再生数105362、マイリスト2836)


マイリストは↓

現時点での最新作はPart44


字幕では相変わらず幅の広い表現やネタの数々、わかりやすい翻訳
そしてBGMもかなりいじるようになってるw
この人の動画は見る人を飽きさせない
1日1回必ず更新するのも凄いと思うw

最近では実況プレイの囲炉裏さんともよく絡んでる
(きっかけはときちくさんが時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part33で囲炉裏氏、hacchi氏のようなトークスキルも欲しい!と字幕に書いた事から始まったと思う、ちなみに4分56秒)

かなりのニコ厨らしく、大百科のときちくスレにもよく書き込む
最近ブログを作ったみたい、俺はさっき初めて見た


『アサシンクリード』というゲームは面白そうに見えないが(めんどくさそう)
俺はこの動画大好きだー
持ってる人が見たら余計に楽しめると思う
Posted by 座敷豚
comment:0   trackback:0
[.ニコニコ動画 ゲーム]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
76・・・森の妖精さん
昨日、帰ってきてからニコニコ見たらランキングが『兄貴』動画ばかりで吹いた
2つマイリストに追加してすぐ寝た
昨日はマジできつかった
やはり人間、寝ないと駄目

今日、お客さんとニコニコの話した
今までにもお客さんとニコニコの話をした事は数回あるけどオープンなニコ厨とは良いモノだw

昨日マイリストに追加した動画の1つ↓
おすすめニコ動35・・・ゲイナルファンタジー4より「バトル2」

今気付いたんだけど、これ『ゲームタグ』かよw


これから少しこの前買ったゲーム買ってから風呂入って寝るか
Posted by 座敷豚
comment:2   trackback:0
[.ニコニコ動画 ゲーム]  thema:ニコニコ動画 - genre:コンピュータ
| HOME | next
